✩小倉記念出走馬診断①✩


今日は小倉記念のほうです
カレンブラックヒルはこっちに出た方がよかったのに(^_^;)

KLANのデータを見ていただくとわかりますが、
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】



ディープインパクト産駒が強いというのと、
毎年過去5年8枠が馬券に絡んでいる
そしてコース的にやはり先行基本
という感じですね
それでは診断です

アスコットシチー 52.0
もう現状出れるところもなく厳しそう

アズマシャトル 56.0
鳴尾記念では、ラブリーデイと2馬身ハナ差
中京で負けていますが、小回りはこなせるタイプ
信頼しやすいタイプでもないけど、馬券に入れておきたい一頭

ウインプリメーラ 53.0
重賞では牝馬限定ですが、健闘するタイプ
53キロならと期待できるタイプではないですが、
穴押さえくらい

オーシャンブルー 57.5
斤量面を考えると全く妙味ない
さすがにもう厳しいよー

クランモンタナ 54.0
新潟じゃなくこちらを使ってきたのにはおどろきですが、
この季節めっぽう強いタイプ
今回は54キロで出れるので、デキ次第では楽しみ

ゲシュタルト 53.0
さすがによく頑張った方で故障せずに引退させてあげたい

サンライズタイセイ 52.0
前走から4キロ減での出走
力的には格下ですが、一発期待
小倉激走中のサンライズは注意

ジャイアントリープ 52.0
広いコース向きで小回りは得意ではない
能力的にも後一歩欲しい

ゼンノルジェロ 53.0
現状厳しい

タガノグランパ 56.0
ダービーも4着で3歳クラッシックでは善戦しましたが、
その後さっぱりなにかきっかけが必要ですね

今日のメンバーでは
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ディープインパクト産駒にサンライズ
まさにこのレースでという感じで、
穴を開ける可能性は充分

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ