♡レパードステークス出走馬診断②♡


それでは昨日の診断の続きです

ダノンリバティ 56.0
キンカメとスカーレットレディの配合
キングスエンブレムやヴァーミリアンを産みだした母ですが、
同じ配合ではダートのソリタリーキング
ダートも合いそうですが、いきなりやれるかどうか
ただ血統的に押さえも必要かも

タマノブリュネット 54.0
地方で勝ち上がったので、
さすがにここは

ディアドムス 56.0
さっぱり走らなくなった三浦さんの馬
騎手も乗れてないし、馬も旬済んだ感じも

デブリン 56.0
こちらも地方で形になるくらい

ニットウスバル 56.0
古馬に快勝しましたが、
コンスタントに使っており成長は期待できなさそう
能力は通用しそうなので馬券に

ノボバカラ 56.0
安定感あるタイプでもなく、
そこそこの能力というのが現状で、
前走のように展開の恩恵も必要

モズライジン 56.0
現状力足りずかな

ライドオンウインド 56.0
前の展開になれば出番はありそう
力はある馬なので軽視禁物

今日のメンバーでは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
雨が降らずカンカン照りが続くので、
パサパサダートの予感も
そしたら、前行ったもん勝ちのレースじゃないかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ