♡レパードステークス出走馬診断①♡


昨日は、アイビスSDのアースソニックが突っ込んできてくれたのに、
サロフィスがなんとも言えない残念な競馬
三浦騎手が一回馬群に突っ込んで進路なくなって、
またなくなるという競馬
ローブティサージュの時もそうですが、
みんな新潟は外に行きたいですよ

ただサロフィスは久々を感じさせない走りで、
今後短距離で期待したいですね

勝ったベルカントもデムーロ騎手と手が合うようで、
これからこの路線楽しみです

そして、珍しいラッキーが起こって、
三浦騎手の損失を取り返そうと、
日曜日調子の良かった単勝で、
最終全部単勝1,000円ずつで取り返すぞ企画を勝手に(笑)
そしたら、
札幌 3,000円
札幌 3,000円回収
小倉 3,600円
小倉 3,600円回収 (*超僅差(笑))
新潟 4,100円
新潟 4,100円回収

最終合計 +7,700円(笑)

なんかやたら盛り上がりました
勝ち守り
これは勝運馬守り様のおかげに違いない(笑)

新潟名物レースも終わって、週末は3歳ダート戦
メンバーは揃ったので、将来性も含めて楽しんでいきましょう

今日は、レパードステークス出走馬診断①です

アルタイル 56.0
結局ノンコノユメの走りを見ると、
青竜S組はやはりレベルが高かった
ユニコーンSもしっかり3着に入ってこれて、
今回も勝ちきれなくても馬券に絡む可能性は高そう

オールブラッシュ 56.0
500万クラスで5馬身突き放しましたが、
ただ左回りだからということも無さそうで、
現状自分の競馬が出来るかどうか
一級線と比べると厳しいかな

カラパナビーチ 56.0
古馬相手に1,000万勝ち上がった
人気になりにくいタイプですが、
じわじわと力を付けており、穴の一頭

クロスクリーガー 56.0
前走はノンコノユメに完全に負けましたが、
極端な脚質でもないし競馬はしやすい
安定して馬券に絡んでくるので、
GⅠに向けて調整したあとなので、
デキだけが心配

クワドループル 56.0
重賞では少し厳しいかな

ゴールデンバローズ 56.0
前走は海外明けでという見解が出てますが、
実際にはどうか調教状態をしっかりみてから判断したいですね

シンゼンガンプ 56.0
500万クラスでというのが現状かな

センチュリオン 56.0
青葉賞前は、ダート連勝ですが、
そこまでのインパクトある勝ち方でもなく、
このメンバーに入ると難しいかな

ダイワインパルス 56.0
現状500万クラスという感じ

タガノスマイル 54.0
急成長ありという感じではないので、
徐々に勝ち上がる方がよさそう

今日のメンバーでは
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
前が活きる展開になったら、出番ありそう
今の3歳がどれくらいのレベルかの指標になりそう

ウマセンきたーーーーー!!
メイショウスザンナ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


これにはもう脱帽(笑)
0.6秒差をそれほど負けてないと判断して狙えたのがすごい(笑)
北海道に行って水が合って調子が出るみたいなこともよく聞くので、
北海道で調教一変した馬は注意ですね

2 Responses to “♡レパードステークス出走馬診断①♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    ルメール騎手もまさか差してくる馬がいるとは思ってなかったようで、
    ゴール前横をずっと見てました(笑)
    競馬は何が起こるかわからないですね!!

  2. なり より:

    ほんとウマセンの穴馬凄いよね。
    正直レットリベールを差すほど激走するとは思えなかったんだけどな。
    脱帽です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ