✩本日の勝負レース&アイビスSD&クイーンステークス✩


昨日は、小倉のサンライズが激走連発

サンライズ買っておけば大幅プラスじゃないかーーー(笑)

ローカル競馬は地元強いですね

今日もサンライズは一応買っておこうwww

それでは、本日の勝負レースです

本日の勝負レース
◎新潟10レース 岩室温泉特別◎
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ダートの新馬は8馬身差の圧勝
芝で500万を勝ってしまったので、
芝路線を進みましたが、
やはり本来はダート
勝ってしまうと1人気にしかならないので、
狙うなら芝負けからのここかな
強いーって競馬が全然ダメかになりそうですが、、、

◎新潟11レース アイビスサマーダッシュ◎
木曜日に更新したデータ分析も参考に↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/38472198.html

⑫アースソニック
最終的に馬券内ならやはりデータを網羅したこの馬
デキは去年と変わらないくらいで、この馬の指定席オレンジ帽子(笑)
進路さえ間違えなければ大丈夫そう
明らかに去年よりメンバーレベルは下がっているので、
ここは馬券内に食い込んで欲しい

②マコトナワラタナ
複勝率の高い2枠に狙いたかった馬が
適性はありそうで、ここは穴で期待したい
ファルブラヴ産駒期待

③サロフィス
久々ですがかなりデキが良かった
スピード能力もありそうで、53キロの今回は
かなり楽しみな1頭

他はデータ分析通り広めに
なんせ1000mで結果はハナ、クビでひっくり返るので(笑)
あと、読者の方々と期待していた馬が、ウマセンでも
↓↓↓ウマセンの特注馬を↓↓↓
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

穴馬は絡みそうなので楽しみ

◎札幌10レース 道新スポーツ賞◎
⑦アカネイロ
1500m問題なしで、人気のコートシャルマンは1400mまでだと思う
ここは順当に力で勝ってほしい
⑧アカネイロと差がない競馬でしたが10倍台の人気
これは一緒に馬券に混ぜたいですね

◎札幌11レース クイーンステークス◎
③ブランネージュ
アカネイロが10レースであっさり負けるようなら、
要検討ですが(笑)デキも良くなってきたし、
ここは先行押し切りで踏ん張って欲しい
秋華賞4着馬で底力はある

②レッドりヴェール
珍しくいい仕上がり
取りこぼしもありそうなタイプですが、
さすがにこのメンバーで馬券外はルメールさんも笑えないはず

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ