フェブラリーS予想

今年最初のGⅠがやってまいりました

今回はダート界の皆様全出走

楽しみ

このレースは
芝スタート
⇒芝で出遅れてしまわないタイプ
流れが常に速く脚を溜めれない
⇒中団から前目に付けれて、バテないタイプ

これが重要

mayamiのオススメホース

ベルシャザール
芝実績もありスタートも問題なし
それに同コースの武蔵野Sの直線半ばからのエンジンの掛かり方は神
調教もいつもあんまりよく見せないですが、
とにかくレースで走る
最初はややズブく、最後にグンと伸びる脚質もGOOD

ワンダーアキュート
この馬の説明は不要だと思いますが
本質マイルがベスト
このコースの馬券内の入り方は熟知している
ここは3着内と見てよさそう

ベストウォーリア
ここに来てすごく強くなってきた
コースも得意コースなので、内でロスなく回って
詰まらないように少しずつ進出できれば
ワンチャンあるぞ

ニホンビロアワーズ
ここに来ていい感じに激変
昨年はJCDでもいい感じでもう少しだなと思ってたら
レース勘も戻ってきた感じ
マイルだけ上手くこなせれば
変に折り合いがつかない馬でもないので大丈夫かな

ノーザンリーバーゴールスキーブライトラインアドマイヤロイヤルの根岸S組

を押さえるくらいですかね

ちなみに
ホッコータルマエは、
調教酷過ぎ
前走も少し疲れた感じの着差だったし、ちょっと心配
今回の調教の反応もイマイチ
JCDの時は、すごい調教だったしピーク済んだのかな
少し休んで来て欲しかったですね

こんな感じで

そしてなかなか楽しそうな裏レース小倉大賞典は
この2頭で

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ