✩巴賞出走馬診断✩


今日は、重賞がハンデ戦で斤量が定まってない為、
函館開催のOPの巴賞出走馬診断です

適性馬が好走しやすいレースなので、狙ってみたいと思います

アップルジャック 56.0
この馬は得意コースが福島
出るなら福島の方が良かったですね

エックスマーク 56.0
広いコース向きですが力はあるので、
さすがに軽視は出来ませんが信頼するのは怖い

オツウ 54.0
去年同じコースのさくら特別を勝ち上がっている点は、
適性の現れだし、54キロなら久々にいい走りしてきそう

サクラボールド 56.0
函館巧者で函館は4戦して全部馬券に
そして同じ洋芝の札幌でも3戦して全部馬券
ただ注意したいのは、勝ちきるスキルがないので、
馬券にはからんでくるけど、頭でないこともある
馬券の軸には持って来いじゃないでしょうか

ジャストヴィークル 56.0
ダートでも格下ですからさすがに厳しいですね

タイダルベイスン 56.0
まずは500万頑張れ

タマモトッププレイ 56.0
年齢とともに図太さが出てきて、
距離は大丈夫そう
ただ能力的には少し割引

ペルーサ 58.0
馬自体のやる気の問題が大きいですが、
さすがに怪我前とは別馬のよう
GⅠ勝ててないので、種牡馬になるのも難しそうで、
残念ですね

マイネルミラノ 56.0
天候の影響もあると思いますが、
福島もこなして居て、前が強い馬場になれば、
力は充分OPクラスなので期待できそう

ラガーギアチェンジ 56.0
未勝利しか勝ってないのに

リベルタス 56.0
東京巧者のイメージですが、そのとおりで、
広いコースでの好走が目立ちます
力はありますが、やや距離不足感もあるので、
人気を背負うなら考えたいですね

レッドレイヴン 57.0
去年は直線でぶつけられての僅差5着
勝ち馬は狙ったアロマティコちゃんで私としては助かりましたが、
この馬はいい脚で上がってきました
函館適性もあるので、今回期待の一頭

ワールドレーヴ 56.0
距離適正も能力もまだかな

このメンバーでは、絶対狙いたいのが2頭
↓↓↓クリック↓↓↓ 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ