♡宝塚記念出走馬診断②♡


今日は昨日の診断の残りです
残りの診断メンバーもすごいメンバーで楽しみですね

トーホウジャッカル 58.0
久々のここは怪我なく無事に走って欲しいですね
狙いは有馬記念あたりかな

ヌーヴォレコルト 56.0
中山記念は相手も弱く、斤量も軽かったので、
なんとも評価しづらいですが、
ここで一発やれる力は疑問

ネオブラックダイヤ 58.0
去年の宝塚記念1着2着馬が馬券に絡んだ天皇賞で、
5着で適性はあるはず
今回も内枠引いておもしろい一頭
人気は全くなさそうですが、変に絞らず流す時は買いたいですね

ラキシス 56.0
力のいる中距離が最も得意
大阪杯は立派な走りでしたし、
ここも一発ありそうな気配ですね

ラブリーデイ 58.0
データ的におもしろい穴馬で、枠が上手く生きるかどうか

レッドデイヴィス 58.0
さすがに厳しいかな

ワンアンドオンリー 58.0
久々の日本でどれだけやれるかですが、
力は確かここもデキさえ問題なければチャンスあり

枠も決まってあとはデキをチェックですが、
後半のメンバーでは、押さえたい穴馬も多いですが、
牝馬最有力は、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
ゴールドシップ激走舞台になれば、
この馬も強いはず
ヴィクトリアマイル使わず適性重視で使っているのも好感

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ