祝クリソライト&✩宝塚記念出走馬診断①✩

昨日はクリソライト2着!!
一瞬勝てるんじゃ!?って気にもさせるくらいのレースで、
とにかく武騎手の積極騎乗とクリソライトに感謝です
帝王賞 7600
7,600円回収♡

帝王賞も終えたので、
今日は予定通り宝塚記念出走馬診断①です

さっそく見ていきましょう
アドマイヤスピカ 58.0
京都大賞典で狙いたいです
決して弱くはないけど、このメンバーでは余程の何かが起こらない限り

オーシャンブルー 58.0
さすがに力が衰えてきましたね
適性はありそうなので、全盛期に出走して欲しかったですね

カレンミロティック 58.0
天皇賞でも力を発揮したように、
パワーが求められる力比べになれば格上相手でも関係なく戦える
それがこの馬の魅力で、雨も降って荒れてきている馬場の阪神は合う
一発も狙える馬券にぜひ入れたい馬

ゴールドシップ 58.0
もう説明不要(笑)
ダメか走るか(笑)
このコースで走らないはキツいし、ここは軸は怖いけど馬券に

ショウナンパンドラ 56.0
秋華賞以降思ったほど走ってこないのが心配
ヒモくらいですが、期待する感じではない

ディアデラマドレ 56.0
この脚質では宝塚記念は無駄使い

デニムアンドルビー 56.0
阪神のパワー馬場はめっぽう強いし、
阪神大賞典の走りを見ると期待したくなります

トウシンモンステラ 58.0
日経新春杯は好走して欲しかったのが正直なところで、
現状の能力では厳しいかな

トーセンスターダム 58.0
秋頃から本格化してきて、海外でも結果を残してきました
軽視は禁物

今日のメンバーで是非とも狙いたいのは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

阪神巧者はしっかり馬券に絡めておきたいですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ