♡帝王賞予想♡


今日は帝王賞なので、地方競馬ですがG!♡

メンバーも揃ったので予想です
めちゃ配当妙味という感じではないですし、
お祭りということで予想します

クリノスターオーかホッコータルマエくらいが前で、
上手く出れた時のワンダーアキュートが先行していくくらい
やはり前が中心
どんなペースになるかは難解ですが、
スローでもハイでもトップレベルの馬たちにとっては関係ないので、
ここはこの大井2000m巧者中心に

普通に考えれば、ホッコータルマエですが、
クリノスターオーとここでやってどうか
がポイント
その中でもちょっと一発期待したいのは、

↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
不調時のホッコータルマエは、JBCで破ってるし、
もともとJDDを勝った舞台
GⅠ馬だけに斤量面でまともな斤量で出れるのは限られてるし、
ここは絶対落とせないはず
むしろ結構なペースで行くか、
クリノスターオーに行ってもらうかでペースを上げてしまいたいですね

〇ホッコータルマエ
海外帰りでも去年は秋に集中しましたが、
今年は参戦
調子はJBCほど悪いとは考えづらいかな
このメンバーで着外ってのも難しいし、
海外帰りでも馬券には

✩ワンダーアキュート
ここはむしろホームくらい得意なところなので、
展開に関係なく頑張れる点は評価したいです

△ハッピースプリント
地方馬代表となったこの馬ですが、
やはり中央を勝ち負かすほどではない
ただ軽視禁物で押さえておきたい

△ニホンビロアワーズ
全盛期の力は明らかにないですが、
このメンバーで地方なら3着あっても驚きない
ここも穴で押さえたい

△クリノスターオー
この馬はどっちか
軸にはしずらいけど、岩田騎手とハマるかダメか
大井の2000よりもやはり阪神、京都の方が安心

ただ、ホッコータルマエ、クリソライト、ワンダーアキュートの三連複は、
7倍(笑)

これは買いづらいwwwwwwwwwwwww

クリソライト⇒ホッコータルマエ⇒ワンダーアキュートの三連単なら

66,5倍

やはり何通りか購入して三連単狙うしかないかな

くれぐれも楽しむ中心で購入は控えめにwww

じゃないとここで失って宝塚記念静観は、
ちくしょー
ちっくしょーーー!!!レベルwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ