明日はテストです(^_^;)


明日は、前期の授業で唯一のテストなので、
今日は自習室でお利口さんにしてます(笑)

23日は宝塚記念データ分析
24日は帝王賞予想
25日宝塚記念出走馬診断①
26日宝塚記念出走馬診断②

という感じで更新予定です

ローブティサージュは、あまりにも行くとこ行くとこ進路なさすぎて、
ここまで競馬させてもらえないって珍しいな
という感じでした(笑)
全く疲れはないでしょうし、次走もデキ落ちなければ狙いたいですね
次も進路取り失敗なら、もう私はこんな感じですが、、、
鬼

そしてゴールデンバローズはやはり海外帰りは厳しいのでしょうか
あっさり負けてしまったので、
帝王賞ではホッコータルマエもそこまで信用できないかもですね

帝王賞、宝塚記念もいいメンバー揃ったので今週も盛り上がりましょう

One Response to “明日はテストです(^_^;)”

  1. mayami より:

    なりさん
    テストは多分大丈夫そうです(笑)
    はい!!なっつーーやーすみです(*゚▽゚*)
    インカンテーション出ないのは残念です(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ