★オークス振り返り&牝馬クラッシック路線展望★


オークス
ミッキークイーン!!感謝♡

レッツゴードンキ、前組、後組作戦で挑んだオークスでしたが、
土曜の前有利とは打って変わって、
日曜日は差しが届く展開に

前やられるかなと中団あたりの馬で、
データ分析で選んだのがミッキークイーン
押さえでしたが、赤字垂れ流しは防げました(笑)

レッツゴードンキ&シングウィズジョイ流し15点
レッツゴードンキ&クルミナル流し15点
ミッキークイーン単勝10点
アースライズ複勝2点

42点投じて、68点お帰りになりました
良かった

ルージュバックは先行して流れに乗せればいい競馬しますね
ただ過去の爆発力を感じなかったのは、
先行したからか今までの相手が弱かったのか
距離なのか
そこは専門の方の談話を待とうと思いますがwww

それにしてもミッキークイーン強し
桜花賞絶対買いたいと楽しみにしてましたが、
データ分析散る無念の抽選漏れ

ただそのおかげで、いい間隔空いたのかな
今後も安定して走ってくると思うので楽しみです

そして後組選抜のクルミナルはやはり来ましたね
桜花賞組では抜けてましたし、スローでも差してこれるのは魅力
外を回るのが基本なので、どこかで馬群を突く練習してくれれば、
秋華賞も面白いかと思います
天皇賞秋でも十分勝負できると思いますが

期待のレッツゴードンキはやや掛かり気味でしたね
夏ゆっくり折り合いをマスターして精神的に大人になれば、
まだまだ楽しみですね

ウマセン情報も相変わらず役立ちました
ウマセン オークス
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


オークス馬は、ミッキークイーンだけに、
ディズニーランドでも行こうかと思います
ミッキー+クイーン=
ミニーマウス
wwww(笑)wwww

明日からはダービーに向けて準備していきますね
今日のブログランキングは、
土曜日京都の白百合ステークス
推奨馬は↓↓↓

人気ブログランキングへ
前走は圧勝前々走は重賞馬と激走を
ここでのランクは上そしてコース適性文句なしで、
勝負必須

4 Responses to “★オークス振り返り&牝馬クラッシック路線展望★”

  1. mayami より:

    はらぺこさん
    すごい!!セットはすごいですね(*゚▽゚*)

  2. はらぺこ より:

    ども、お疲れ様です〜(^o^)/
    ちょっと前の神戸まつりには
    ミッキー&ミニーが来てたようですw

  3. mayami より:

    福島邦治さん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    ウマセンたまに答え知ってるんじゃないかと疑う程です(笑)

  4. 福島邦治 より:

    いつも楽しみにしてますよ、これからも頑張ってください、ウマセン良いですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ