きさらぎ賞はどっちだ?

きさらぎ賞

トーセンスターダム
バンドワゴン

みなさんはどっちだと思いますか

京都2歳のレースが印象にあってトーセンスターダムかなと思っていたのですが、
バンドワゴンのレース映像見てビビりました
それも倒した相手はトゥザワールド
ラジオNIKKEI組を一掃したこの子を相手にしなかったレースっぷりは
相当だと思います

そしてトーセンスターダムは京都が得意なんですが、
今の京都は結構使い込んできたので阪神で勝っているバンドワゴン向きだと思います

加えて、シルクロードがそうであったように、前で内を通った馬が優位に運べた
逃げのバンドワゴン優位だと思います

血統とかは専門じゃないので、もし詳しい方いらっしゃったら教えて頂きたいです

春休みでいつも血統のこと教えてくれてたEちゃんは海外なので

うぅーーーー

万馬券当ててドバイワールドカップ行きたい

エルフィンSの期待馬はこちら

人気ブログランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ