根岸S振り返り

ベリーさんキター


四位さんどこ
四位さんキター
けど伸びない

がーん

こんな感じで根岸Sは押さえで買った
ゴールスキーの単勝1,000円のみ
7,500円回収も2重賞で8,000円使い
シルクロードが不発で重傷
500円死亡

フェブラリーSに向けても重要なレースなので
挽回するためにもしっかり振り返りたいと思います

安定感あったアドマイヤロイヤルは伸びきれず
ゴールスキーと同位置に控えてましたし、むしろアドマイヤロイヤルは内でロスなく

本番はゴールスキー有力視したいですね

そしてシルクフォーチュンは展開もありましたがよくきました

ただ全盛期なら差し切ってかもですね

本番は1600
1400だから使える脚というのもありますが、
少しずぶくなった今なら距離延長は良いかも

案外走ったのがテスタマッタ
展開もありますが久々にいい競馬でした
本番はまった時の3着はゼロではないと思うので押さえたいですね

本命は変わらずベルシャザールで行きます

東京新聞杯の期待馬はこちら
クリック応援よろしくです

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ