♡本日の勝負レース♡


マテンロウハピネス
マテンロウハピネス差した!!

なんと逃げる予定のマテンロウハピネスが控えて、
差す競馬に
浜中騎手といえば、
逃げるスタイルのミッキーアイルを控えさせる先行馬へ転換させましたが、
まさしく
浜ちゃんナイス

最後は、勝ったように見えませんでしたが、すごいレースでした(笑)

単勝4.8倍!!

これはよかった
「まじかよーやったー」メッセージたくさんありがとうございました

昨日は京都トーセンソレイユも来ていい感じでしたが、
東京がさっぱり
内でロスなく回る馬という基本が重要な感じですね
あと開幕で前が止まらないという感じでもなく、差しもOK
京都は差しも届くけれど、内が良さそう

その辺を頭に入れて今日もがんばりましょう

本日の勝負レース

東京11レース フローラステークス
火曜日更新したデータ分析もご参考に↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/27694555.html

⑥ディアマイダーリン
戦った相手も強敵で前走は0.2差の3着
横山騎手なので権利取りの乗り方をするかもしれませんが、
それでも馬券内なので、確実性はこの馬かな
前走のプラス10キロの体がどんな感じになっているかがポイントですね

⑪バンゴール
年が明けて体つきがかなり大人に
距離伸びていい競馬できるようになったのと、
昨日の東京は3頭馬券に絡んでいたキングカメハメハ産駒
差しの届く馬場なので、牝馬戦らしいスローのヨーイドン競馬になれば

京都6レース
本日のおすすめ馬は
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
前走は買いたいけど福永騎手で買えない(笑)
今回は岩田様に乗替で、この馬はもっと上のクラスでもやれそう
メンバーは揃ったけどここは勝負してみたい

京都11レース マイラーズカップ
水曜日更新したデータ分析もご参考に↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/27782101.html

⑦フィエロ
今のところ悪いところが見つからない
時計も優秀だったマイルCSも2着で、
中団差しあたりがベストな脚質もこの舞台は合う
戸崎騎手が相当やらかさない限りは

⑥ディアデラマドレ
エリザベス女王杯では脚が最後鈍った
距離的なものを感じたので、距離が短縮するのは問題なさそう
ただ前もしっかり伸びる馬場だけに差し切るとなると展開次第
3着内なら

④サンライズメジャー
京都マイルは内が空きやすい
そうなった場合今回は内でロスなく回れるし、
空いた時に反応できる脚はある馬

②テイエムタイホー
先行して最後まで良い脚を使うのは魅力
ここは後ろに強敵が揃うので、タイミングよく振り切るか、
いい目標になって飲み込まれるか

あとは、
斤量激減の⑱クラレント
京都金杯組
③マイネルメリエンダ
⑨フルーキー
⑩エキストラエンド

あたりで

そしてまたもやウマセン絶好調
3人気スイートサルサ一本釣り!!
スイートサルサ ウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


今日も情報集めてがんばりましょう

2 Responses to “♡本日の勝負レース♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    ウマセン答え知ってるかと思いました(笑)

  2. なり より:

    京都の11Rはまたしてもウマセン推進穴馬2頭が馬券!!
    どんな予想してるのか知りたくなる凄さですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ