♡マーチステークスデータ分析♡

金曜日にできることを
もう明日に迫った重賞
マーチステークスデータ分析を
KLAN マーチ
見にくい場合は、KLANを参考に↓↓↓
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

まずコースですが、最初の急坂でポジション争いをして、
その後は淡々と流れ最後は坂になだれ込むというかんじ
好位よりは極端な競馬の方が合う

次に過去の好走組ですが、
重賞どうこうよりも、コースに特徴がある為、
過去2年馬券に絡んだ馬のうち、
★中山ダ1800mで馬券に絡んだ★
⇒ソロル、ジュベルムーサ、グランドシチー
バーディバーディー

なんと過去2年マーチステークスで馬券に絡んだ馬の
6頭中4頭が中山ダ1800mで馬券に絡んでいた

とうことで、中山ダ1800mでの馬券馬をピックアップ
②ランフォルセ
④ストロングサウザー
⑤サトノプリンシパル
⑦キクノソル
⑨ヴォーグトルネード
⑩ロイヤルクレスト
⑪ソロル
⑫ヘンゲルクライ
⑬マスクトヒーロー
⑮イッシンドウタイ
⑯マイネルクロップ

よし!BOXで行くぞ!

いやいや!待てぇーい!!

16頭中11頭が中山ダ1800m巧者ではないか(つд⊂)

それは多すぎるということで、

過去5年の馬券内血統を

1位ブライアンズタイム産駒
⇒出走なし
2位ウォーエンブレム産駒
⇒出走なし
2位シンボリクリスエス産駒
⇒ランフォルセ

よし!ランフォルセ

待てぇーーーーい!!!

もう9歳でこの1年まともに走ってない

11頭から絞り出す方法

ハンデだ

今回大きく恩恵を受ける馬は、
ストロングサウザー 53キロ
キクノソル 54キロ
ヘンゲルクライ 55キロ

キクノソル、ヘンゲルクライは能力に対して軽すぎるぞ

要チェックですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ