ダンスディレクターに続け大物勝負馬&フェブラリーステークス予想♡

昨日は、たくさんメッセージ頂きましたが、

ダンスディレクターが強すぎた!!!!

私もびっくりしましたが、まともに走ればめちゃ強いですね
おすすめできてよかったです

そして、夜はご褒美に特大いちご大福を
いちご大福
これは、

①⑤大福

サイン馬券では(笑)
今日は①⑤に注意ですwww

という怪しい予言者みたいな話はさておき、
勝負レース&フェブラリーステークス予想です

本日の勝負レース

東京9レース ヒアシンスステークス
先日も楽しみだとお伝えしましたが、
このレースは化物勢ぞろい
ここの勝負馬はどれくらいのオッズになるかは、
わかりませんが、オッズがある限りこの馬で勝負したい
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
この馬こそUAEダービーとか米国とかで
やってみて欲しかったな

京都7レース
①ラッフォルツァート
メンバーが手薄の今回はこの馬のための舞台
極端な後方になることもないタイプなので、
ここは勝負

京都9レース 宇治川特別
①ベッラヴォーチェ
京都得意アドマイヤムーン産駒で、
最高の内枠ゲット
ただ、前走もそうですが、
早めに追い出した馬を交わせないことも
考えられるので、
雨が降って馬場がかなりひどくなれば、
サチノクイーンに乗り換えですね

小倉10レース くすのき賞 
⑩トップディーヴォ
初めての芝で2着と健闘
前走はしっかりダートに慣れて
安心な競馬
ここは狙い目

小倉11レース 小倉大賞典
④ラングレー
今回は54キロ
かなり恩恵もあるし、ある程度前で、
競馬ができるのも強み
内でロスなく回れるのはかなり条件が揃った

フェブラリーステークス
まずは、先日の傾向分析のデータを
ポイント
★基本的にはリピートレースで過去の好走馬が復活しやすい
⇒グレープブランデー、コパノリッキー、ワンダーアキュート
ゴールドアリュール産駒は合う
⇒コパノリッキー、シルクフォーチュン、レッドアルヴィス
キングカメハメハ産駒ブライアンズタイム産駒はハマる
⇒キングカメハメハ産駒:アドマイヤロイヤル、キョウワダッフィー、
サトノタイガー
⇒ブライアンズタイム産駒:登録なし

★4角5番手以内10番手以降が組み合わさりやすい

こんな感じでまとまりました
後は外国産馬や初対戦の4歳馬がねらいですね

あとはこちらKLANのデータです
KLAN
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


最初のコーナーまでが短く、外から被されるから、
結果的に外の逃げ先行が有利なコース
だた芝スタートが問題ない馬なら、
グレープブランデーのように、内枠でも勝てる

桜花賞で逃げれなかったコーリンベリー
決してスタートが早いわけではないコパノリッキー
これが逃げ馬候補となるなら波乱有り

サトノタイガー、レッドアルヴィス、グレープブランデーの
いずれかの逃げも濃厚

そうなるとペースはスローで、
内で脚を溜めた中団が狙い
そこで、私の勝負馬は、
カゼノコ
この馬は4歳になり急成長
スタミナも豊富で、前走はホッコータルマエを
ひやりとさせました

実力的に
はマイルベストの
ベストウォーリアが中心

あとはデータ分析した、
ゴールドアリュール、キンカメ産駒を

最後にウマセンデータをご覧下さい
うませんフェブラリー
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


ローマンレジェンドの調教ご覧になられましたか
チャンピオンズカップの時も勝負調教でイチオシにした馬ですが、
今回は、鬼調教でかなり人気
私はなんか違和感感じる調教で、
やりすぎな感じも
この馬に有利にはならない①番で、
ここは疑いたい一頭です

昨日風立ちぬやってたので、

カゼノコ!!

そんな理由ではないですよwww

今日は勝負レース人気もいますが、
確実に当てることを優先してます
重賞2本でどかんと儲けましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ