白富士ステークス出走馬診断①

昨日テストの山場を終えました
もちろん競馬と一緒で出題箇所を予想
ヤマを張って勝負
見事的中で完勝でした
昨日で8単位GETは

間違いない(ふるいっwww)

ご褒美に特性親子丼食べてきました
親子丼
まいうーーーー

さて今日は、私個人的に好きなメンバーが揃った、
白富士ステークス

アズマシャトル 55.0
力もあって結構いいメンバーと戦ってきているので
今後も期待なんですが、ベストは阪神コースな気がします
少し力のいるコースが合ってると思うので、
開幕府中はどうでしょうか

アデイインザライフ 55.0
AJCCでも狙いたかったくらいの馬で、
開幕府中も問題なさそう
55キロは美味しいし、
ここは期待したいです

アロマカフェ 56.0
府中では幾度も穴を開けてきた馬ですが、
もう8歳(笑)
力は全然ありますが、勝ち切るのはメンバー見ても
しんどそうなので、ここは3着内穴ヒモで

アンコイルド 57.0
一時期の強さが全く
馬のやる気さえ取り戻せればいいんですが

エックスマーク 56.0
一時期の不調は乗り越えた感じ
得意コースだし、ここも展開次第

エバーブロッサム 54.0
東京中距離は得意なんですが、
負けすぎて馬の気持ちがあるかどうかが重要ですね
調教はしっかり確認したいです

クランモンタナ 57.0
新潟記念からさっぱり
ここまで悪いとは想定してませんでしたが、
力はあるので、ひとまず調子が戻っているかどうか

コアレスドラード 56.0
ちょっと厳しそう

コスモオオゾラ 56.0
期待のゴールドシップ世代ですが、
もう厳しそう

シゲルササグリ 56.0
56キロなら厳しいですね

前半で注目の馬は、【クリックしてください↓】

人気ブログランキングへ
東京コースの得意さは実証済
力を付けてきたディープインパクト産駒で
使い込んでいないのも嬉しい
春はエプソムカップくらいまで頑張って、
休んで毎日王冠⇒天皇賞秋と一気に活躍期待したいです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ