勝負レースは9戦6勝!蛯名騎手は大丈夫?

まずは昨日のウラレナ落馬の蛯名騎手
4コーナーの一番加速するところで落馬し、
その後ウラレナに踏まれてましたが、
診断結果は、
「左大腿四頭筋損傷」
どんな怪我かわからないですが、
とにかくやばそう

ウラレナはアパパネ弟として期待された馬でしたが、
予後不良

蛯名落馬
他の馬が巻き込まれなかったのが奇跡ですね

いつも命懸けで乗ってくれて感謝です
3歳期待馬も騎乗しているので、ダービーまでに復活できるといいんですが

それでは、
週末の勝負レースの結果ですが、

9戦6勝!!

昨日の乗替は正直誤算でしたが、
まぁよしという感じです
私の勝負馬、私以上に買ってて、
私よりたくさん回収したからや、
万馬券当たったよの報告もいただき、
嬉しい限りです

いつもありがとうございます

振り返りというか、次に狙いたいのが、
強い競馬だったマスクゾロは、今後この路線なら、
かなりいいところまで行きそう

あと次回一番狙いたいのが、
京都マイルなら、
この馬↓(ポチッとおねがします)

人気ブログランキングへ
今回は追い込み一気ではなく、
中団で脚を溜める競馬
これができた収穫は大きかったのですが、
藤岡佑介騎手はやはり下手くそで、
進路があるにも関わらず、
混雑している方に突っ込んだ
充分勝てたレースで、
逆にこのクラスまた出るなら

今日は、人生初広島風お好み焼きというのを食べてみました
広島風お好み焼きにチャレンジ♡

オカンが「お好み焼きと焼きそば混ぜてどないすんねん」
と言っていて、いつも我が家はお好み焼き、焼きそばでしたが、

今日は大学のお友達が広島の子で作ってもらいました
美味しい

おかんへの正しい回答
「広島風も美味しかったよ。けどやっぱりお好み焼き、焼きそばがいいね」

気遣うわ(笑)

関西第一主義なんで逆らうとボコされます(笑)

おまけ
私の読者さんで株に詳しい方いらっしゃいますか
なんか金曜日お姉ちゃんにこれ買っときって言われて買ったんですが、
第一郵船
とりあえず増えてて

ただお姉ちゃん週末から旦那と海外行ってて全然連絡つかずで
いつ売ったらいいんだーーーーー

そして、これ一気に死亡みたいなことあるのか

もし詳しい方いたら助けてください

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ