本日の勝負レース&AJCC&東海ステークス予想♡

昨日の勝負レースは、
6戦4勝
いきなりブノワ騎手絡んで
ダンジブル&ブノワで
ダンジブル ブノワ
5300円

これブログ見て300円買ったよとか、
馬単当てたよとかたくさん的中メッセージいただきました

みなさんおめでとうございます(*゚▽゚*)
ナイスです

ただ一点心残りなのが、
ベルルミエール

明らかに前有利なのに先行馬を最後方に控えさせた、

川島騎手!!!

激怒プンプン丸です

ということで、mayamiが買わない騎手

福永騎手に続いて今年は川島騎手が登録されましたので

ご報告いたしますwwwww

ということで、新ルール搭載で今日も頑張りましょう

ちなみに昨日の考察を少し

京都は前有利
中山はブノワ騎手が穴

それでは、本日の勝負レースです

中山10レース 若潮賞
④ゴールドカルラ(攻め勝負です(笑))
前走から2キロ減の53キロ
一方同じ時計のゴットフリートは0.5キロ増の57.5キロ
人気は天と地の差ですが、
ゴールドカルラ自身は中山マイルのみよく走るタイプなので、
ここも面白い1頭かと思いました
前に行ってペースを見れるのもいい

京都10レース
①マスクゾロ
前走はダノンの直線2頭での競い合い
抜けて強い存在だった
復帰叩いて2戦目以降は強い競馬
ここも問題なし

京都11レース 石清水ステークス
②トーセンソレイユ
京都1600mでは掲示板外さず
差し損ねが多い競馬が続いてましたが、
前走ある程度前でも競馬ができるようになったのは大きい
前有利だけに、中団やや気持ち前で、
最後は早めに捉えに行く感じでお願いしたい
決してうまい騎手ではないが、
最近好騎乗も目立つので、ここも頑張って欲しい

東海ステークス
本命はこちら↓

人気ブログランキングへ
コパノリッキーが斤量増する中、
こちらは前走から斤量減
調子も抜群で、かなり期待できそう
逃げという逃げもコパノリッキーくらいなので、
そこを無理に攻めることはしない騎手なので、
安心してお願いしたい

インカンテーション
使い込んだ秋冬からリフレッシュして
ここ目標に進めてきた
調教状態も前走とは全く違う仕上がりで、
差し届くなら

ソロル
久々にいい動きで、外国人騎手と手が合うし、
左回りも苦にしないので、少し人気落ちのここは
馬券に絡めたい

あとは安定感ないがコパノリッキー
万馬券狙いの、コース巧者
グランドシチー&マイネルバイカ
そしてやっぱりか
ウマセンが特注馬にしてきた例の馬あたりで
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』




ちょうど読者の方々とウマセンどうするか楽しみですね
と話していたら(笑)

AJCCアメリカジョッキクラブカップ
ゴールドシップ
有馬記念は帰国後で調整難しい中よくあそこまで回復した
状態は買いの状態だと判断しました
【参考】ゴールドシップの好走パターン
https://www.youtube.com/watch?v=YUW-BOnX4nk

この馬が絶好調で出てきたらさすがにかなわないですね

さて混戦の対抗ですが、
クリールカイザー
非根幹距離が得意で中山も得意
前走よりもいい仕上がりでここ狙いできてるのが感じられる
ここも上手く適性活かして来て欲しい

ショウナンラグーン
復活するなら適性距離の揃ったいい舞台
ここは賞金稼ぎたいし、力的には劣ってないはずなので、
穴で絡めたいですね

あとは人気ですが、
エアソミュール(早い段階でここが決まっていた)
フェイムゲーム(有馬記念もれ)
におもしろいとこだと、
マイネルディーンを攻めてみたいです

今日もガンガン当てちゃいましょう

今日は師匠と一緒にウインズ行ってきます

現地の方はまた状況教えてくださいね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ