♡日経新春杯出走馬診断②♡

ダコール 57.0
55キロの時が負けすぎ
その当時から強くなったということはないので、
流石に厳しいか

タマモベストプレイ 57.0
距離も問題ないし、舞台としてはベストに近い
ただ56キロではなく57キロというのは少し割引

トウシンモンステラ 54.0
京都2400mは全部馬券に絡んでいる
ここもこのハンデで鞍上も狙ってくる騎手なら
面白そう
ただ、大外は想定外

ハギノハイブリッド 55.0
京都新聞杯のように京都中距離で
一気に競馬を取り戻す可能性ももあるので、
軽視禁物

ビービートレイター 54.0
少し力のいるコースの方が合うかな
阪神大賞典とか、中山記念あたりが面白ろそうなんですけどね

フーラブライド 55.0
前年の52キロ以上の結果を求めるのは正直厳しそう
すこし衰えも感じる

ホーカーテンペスト 55.0
京都がどうかですが前走強い競馬で、
その状態がどの程度かにもよるので、
しっかり調教で確認したいですね

ムーンリットレイク 56.0
距離が1800までがベスト

メイショウカンパク 56.0
年齢的にもさすがに全盛期の力は

メイショウサミット 50.0
さすがに50キロでも難しいと
51キロの前走も全くでしたからね

枠順も見てみて、面白そうなのは、

人気ブログランキングへ

今日は金曜日
レースの準備で大忙し
mayamiの競馬4種の神器の中でも
KLANちゃんは金曜日のお供です
小さい新聞の馬柱より断然使いやすく便利
ぜひ活用してみてください
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

昨日、めちゃくちゃ一蘭食べたくなって、
一蘭
行ってきました
替え玉ばっちりしてきました
こってり過ぎない感じがちょうどいい

明日は勝負レースがあるので楽しみにしていてくださいね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ