♡日経新春杯出走馬診断①♡

今日はリクエストあったので
日経新春杯出走馬診断です

アクションスター 54.0
京都、阪神はよく走っているし、
神戸新聞杯も4着と力がないわけではないですが、
このメンバーに入ると厳しそう

アドマイヤデウス 55.0
皐月賞は期待したのですが、
その後のダービーも不発
アドマイヤドン産駒で、スピードよりもパワー
新中山コースでぜひ走るときは狙いたいですね

アドマイヤフライト 56.0
去年と同じ斤量で同じコース
去年より成績が落ちるのは重賞に行っているので、
しょうがない
力出せれば得意コースなので

ヴィクトリースター 52.0
52キロでベスト舞台となれば、人気薄でも一発ありそう
父ディープインパクトも京都コースは得意なので、
ここは積極的に馬券に絡めたい

コウエイオトメ 51.0
去年4着で、去年より1キロ減の
奇跡の51キロwwww
これはチャンスあり

コスモロビン 55.0
年齢、力的にも衰え感じる
適性もないのでここは見送り

サトノノブレス 58.0
去年より3キロ増というのは信頼度下げ
ですが、この馬のベスト舞台ではあるので、
ここも押さえ

シゲルササグリ 53.0
50キロくらいじゃないと(笑)

シャドウダンサー 53.0
京都はめっぽう強く2200からの200m延長も問題ないはず
今回はハンデもらえるので、狙うなら今回

ゼンノルジェロ 53.0
京都より阪神向き
もともとダートでパワーあるタイプなので、
高速京都には

この中では、

人気ブログランキングへ

追伸

昨日せっかくmayamiおばちゃんが、
お姉ちゃん子供に競馬を教えてあげようとしたのに、
ボコされました
子供には株の取引を教えるそう
先週、お姉ちゃんが言っていた宮入バルブとかいう会社
凄いことなってる
130円くらいやったのに、1週間で339円に

約2.6倍!!!

これは、あの

ダイワスカーレット有馬記念と同じ倍率!!!

どーでもいいですよ(←こんなネタの芸人居ましたよねw)

今月、競馬の方がすごいことをお姉ちゃんに見せつけようと思いましたが、
これは無理そう

馬は水素エネルギーに勝てなかった

いや

平日は株休日は競馬

これで就活いらんのちゃう

そんなことを考えている私をだれか叱ってください

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ