♡3日開催的中祭り振り返り♡&京成杯出走馬診断①

3日開催は大爆発

ものすごいたくさん的中メッセージ頂いて嬉しいです
有馬記念や阪神カップあたりから競馬を始めて、
私のブログ見て的中して競馬が楽しいと思って
続けてくださった方もいて大変嬉しいです

JRAさんよこれは貢献しているではないかww
私に馬の命名権を

「イエスマヤミ」

はい!切腹www

それはさておき、
シンザン記念三連単
私の読者の方で的中メッセージ一番多かったのが、
シンザン記念
メンバーは難解だけど、みなさん注目していたよう
勝ったグァンチャーレは調教も良かったし、
すごくしっかりした走りただ今回は武騎手が
しっかり捌いての勝利で、相手が揃えばまだ抜けている存在ではない
まだまだ3歳混戦という感じ

一つ気になったのが、
武豊騎手
騎乗技術はさすがで、グァンチャーレも直線勝つなとわかるほど
ただ、なんかしっかり追えてない感じで最後ヒヤヒヤでした
落馬以降しっかり追えないけど技術でカヴァーしてるなという感じですが、
追い比べのレースは少し心配ですね

ではまだまだ注目3歳戦がずらり

京成杯の出走馬診断です
こちらも中山2000mということで、
新中山コースを意識して診断していきたいです
新コースの適性は重視
スピード系よりスタミナ系

イーデンホール 56.0
前走は強かったんですが、完全にダート馬という感じで、
この冬は芝レース少ないのでダートでどんどん勝ち進んで
頑張って欲しいですね

オトコギイッポン 56.0
この馬もダートから芝に転向して一変という感じでは

クラージュシチー 56.0
使い込んだ新潟で善戦、タフな阪神で勝ち、
高速東京で頑張るが掲示板
いかにも力比べに向きそうなタイプ
ここはそこまで人気にならなそうだしおもしろいかも

クルーガー 56.0
ダートを勝って、いきなりエリカ賞で2着
相当パワーありそうで、スタミナ要する阪神を善戦しての
ここはとても嬉しい
mayamiの好きなタイプwww

コスモナインボール 56.0
3連勝で望んだ朝日杯FSは全く見せ場なし
GⅠだけあってメイチの仕上げをしていたと思うので、
好調がキープされているかがポイント

ザイディックメア 56.0
調教のVTR見てからになりますが、
データというか成績だけでは力足らずな気も

スマイルフォース 56.0
この血統がどうなのかがわからないwww
ちょっと調教みて考えましょう
だれか血統通の方いらっしゃったらご意見ください

ソールインパクト 56.0
前回の+10キロが成長分だったのか重めだったのかが重要
調教どんな動きをしているかしっかり見極めましょう

タケルラムセス 56.0
でたーここ使うかw
新馬戦お世話になって、前走あそこまで強いとは
正直思わなかった
同コースで、完全に自分の競馬をした強さはさすがに
強いの一言
ここは適性・能力ともに中心

ダノンリバティ 56.0
新馬戦からかなり空きますが、
2・3着馬はしっかり勝ち上がった
3着エミネスクに関しては東スポ杯で4着
この馬も十分勝負できていいと思いますが、
まず賞金と休み明けの状態で

そして勝負レースにする予定の
日曜の京都紅梅ステークス
前走はあきらかに距離
得意の距離に戻れば圧勝だぜーーー

人気ブログランキングへ

土曜日全部の勝負馬が馬券に絡んで、
Twitterで大川慶次郎みたいだねと言っていただけたこと、
このmaya
mi一生忘れませぬ
今週は、調教情報はやく知りたいので、
大川さんの調教のん見てから、VTR見てみます


大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報

今週末も激当てするぞーーーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ