ユニコーンS2019予想&函館スプリントS2019予想&日曜勝負レース

血統でWIN5も12点的中1日で655,200円的中の血統専門サイトが、タワーオブロンドンを徹底解剖!レーン騎手まさかのOOOOとは!!

この春読者の皆さんと盛り上がった血統専門サイト。
こちらとの出会いは、
私がLINE配信している血統攻略シートからどんどん血統にハマって、今では毎週独自の血統解説を送ってくれるようになった、怖い奥さんに怯えながら毎週競馬をしているという千葉のおっちゃんが、珍しく的中を送ってきたところから

1日で655,200円的中!!
千葉のおっちゃんは、血統は詳しいけど馬券は、、、な感じでしたが、見事な会心の一撃(笑)
いろいろ血統の参考になるサイトなどメッセージのやりとりしたりしましたが、最近オープンしたという、おっちゃんが見つけた血統予想サイトを参考にしたようです。早速おっちゃんがその時の予想情報も送ってくれました(#^.^#)

海外の種牡馬を分析しての的中は凄い
豪州のLonloについては、ちょっと調べないと知らないレベルw
私は重賞レースの血統攻略シートを作成してお送りしておりますが、平地のレースで血統分析するとなるとかなりの専門的知識が必要になるので、より高配当を発掘しやすくなりますね(#^.^#)
「血統」という視点を重視したサイトですが、馬体診断や追い切りなども加味して、オークスではラヴズオンリーユー

見解通りリアルスティール同様に一頭別格の脚で追い込んできましたね
ちなみにクロノジェネシスを1強とする考えもありましたが、母クロノロジストの仔は芦毛の馬が生まれると走るが、母父のクロフネの血が強くて、適性距離はマイルから中距離との判断で、北村騎手が完璧な騎乗をしましたが、3着が一杯というところでした
おまけにWIN5を12点で仕留めていて、

本当に血統専門家になるとここまでやれるんですね(笑)
今日は私もアメブロ勝負馬にしたジョーマンデリンを血統から推奨し、9人気も押さえて、


推奨15点で42,300円的中!!
血統って洋芝の函館だとより重賞になりますね
ちなみに、日曜重賞函館スプリントSですが、「血統浪漫」コーナーでタワーオブロンドンが特集されていました。
血統的には父系のRaven’s Passの血が強く短距離向きという見解。
さらに、全く知らなかったんですが、レーン騎手が所属するオーストラリアのVIC地区傾向からレーン騎手の分析がされていました!!
タワーオブロンドンを馬券に検討している方は、無料なのでチェックしてみて下さい~
⇒こちらから無料登録でタワーオブロンドンの分析を読めます!
登録後迷惑メールフォルダに入った方もいたので、メールが来ない場合はチェックを(笑)

★日曜勝負レース★

今年も頑張ってくれている勝負レースの勝負馬たち!!
また、日曜日勝負レース馬はばっちりアメブロにまとめていますよ
⇒日曜日勝負レースはこちら
日曜日も頑張りましょうね!!

★東京11レース ユニコーンステークス2019 予想★

それでは、データ分析を振り返っておきましょうね!!

産駒ではゴールドアリュール産駒が3勝と重要視すべきですね。
またシンボリクリスエス産駒が1勝・3着3回と好調ですよ

【ゴールドアリュール産駒】
該当馬なし
【シンボリクリスエス産駒】
ヴァイトブリック

枠は内も外も馬券に絡んでいます。

では、コースの傾向を確認していきましょう

【7頭】
〇東京1600m
ヴァイトブリック,デアフルーグ,デュープロセス,ニューモニュメント
▲東京1400m
ザディファレンス,デュープロセス
【5頭】
▲中山1800m
ヴァイトブリック,デアフルーグ
▲東京1600m
アシャカトブ,オンザウェイ
【4頭】
▲京都1800m
アッシェンプッテル,ダンツキャッスル,ノーヴァレンダ
【3頭】
〇中山1800m
デアフルーグ
【2頭】
〇京都1800m
該当馬なし
〇中京1400m
ヴァニラアイス,デュープロセス,ニューモニュメント

ノーヴァレンダ(勝負度∞ 一発期待)
2歳王者ですが、今年初戦はパッとしない競馬でした。
それは、砂を被る経験をする計画での競馬!!
結果、外から砂を被らない競馬が良かったようですが、試せたことは大きな収穫
最終追い切りは自己ベストを大きく更新して、併せ馬も圧倒。
馬場が渋るのはお得意なので、王者の走りが復活するかもしれません(#^.^#)

デュープロセス(勝負度A 馬券軸)
未勝利戦から現在4連勝
前走はデアフルーグがやや出負けしましたが、最終的に回ったコースや手応えを考えると完勝でした!!
東京マイルも完璧な走りで、とにかく自在性があるタイプ。
ここも堅実に走ってこれそうですね(#^.^#)

ヴァイトブリック(勝負度A 馬券軸)
インパクトに残ったのが新馬戦!!
直線途中から追い出されたのに、グングン後続を突き放して、最後は「大差」の圧勝
東京マイルは既にヒヤシンスSで経験しており、3番手で楽な手応えでしたが、オーヴァルエースに交わされてしまいました。
久々で一気の+10キロは苦しかったようですね!!
前走兵庫CSを使った時にはやっと身体も絞れてきたので、シンボリクリスエス産駒で血統相性もいいこの舞台に戻れば。

この3頭を軸に、他は血統該当馬やコース該当馬に流していく感じです。
イメル(血統該当)
エルモンストロ(血統該当)
ダンツキャッスル(血統該当)
デアフルーグ(デュープロセスに劣るも能力上位)
ザディファレンス(コース適性該当馬)
ヴァニラアイス(ダート相性OK)
オンザウェイ(能力疑問もハマれば)
ニューモニュメント(追い切りOK)
アシャカトブ(コース適性該当馬)

3着以内ならかなり混戦だと思うので、あっと驚く馬の滑り込みにも注意したいと思います(笑)

【3連複フォーメーション】
《馬1》
③ヴァイトブリック
⑧デュープロセス
⑭ノーヴァレンダ
《馬2》
③ヴァイトブリック
⑧デュープロセス
⑭ノーヴァレンダ
《馬3》
②イメル
③ヴァイトブリック
④エルモンストロ
⑥デアフルーグ
⑦ザディファレンス
⑧デュープロセス
⑩ヴァニラアイス
⑪ダンツキャッスル
⑫オンザウェイ
⑬ニューモニュメント
⑭ノーヴァレンダ
⑮アシャカトブ

以上3連複28点でお楽しみっという感じです(#^.^#)

★函館11レース 函館スプリントステークス2019 予想★

それでは、データ分析を振り返っておきましょうね!!
産駒ではクロフネ産駒が1勝・2着1回・3着1回しており、2015年は2着・3着がクロフネ産駒でした。
【クロフネ産駒】
今年は該当馬なし

枠は内も外も馬券に絡んでいます。

では、コースの傾向を確認していきましょう

コースの傾向では、
【7頭】
〇中山1200m
カイザーメランジェ、ダイメイフジ、ペイシャフェリシタ、ペイシャフェリシタ
【4頭】
〇京都1200m
該当馬なし
【3頭】
〇新潟1000m
該当馬なし
〇札幌1200m
該当馬なし
〇阪神1400m
タワーオブロンドン
【2頭】
◎高松宮記念
該当馬なし
◎阪神ジュベナイルフィリーズ
該当馬なし
◎デイリー杯2歳ステークス
該当馬なし
◎阪神カップ
シュウジ
◎シルクロードステークス
ダノンスマッシュ
◎阪急杯
該当馬なし
◎オーシャンステークス
ダイメイフジ、ダイメイフジ
◎函館2歳ステークス
アスターペガサス、トウショウピスト
◎葵ステークス
アスターペガサス
◎京都金杯
該当馬なし
〇東京1400m
該当馬なし

久々になった馬もいるし、各馬の状態や血統適性を重視して考えていきましょう(#^.^#)
さぁ、今日の公開馬券は「函館スプリントステークス」です
アーモンドアイが歴史を作ったジャパンカップでは、

公開馬券53,800円回収!!
ルヴァンスレーヴが3歳で制覇したチャンピオンズカップは、

公開馬券24,360円回収!!
大一番のグランプリ有馬記念でも

公開馬券24,550円回収!!
2019年一発目のシンザン記念は会心の一撃で、

公開馬券139,400円回収!!
そしてインディチャンプ騒ぎしていた東京新聞杯では、

公開馬券50,000円回収!!
またまた京都記念では、

公開馬券45,300円回収!!
そして今年初のGⅠフェブラリーSは、

推奨通りで13,800円回収!!
さらに中山記念では、

推奨通りで21,000円回収!!
そして3月の金鯱賞では、

推奨通りで18,800円回収!!
GⅠ以外も頑張っていて、アンタレスSでは、

推奨通りで47,300円回収!!
そしてフローラステークスでは、

推奨通りで16,900円回収!!
ついに香港GⅠのクイーンエリザベス2世Cを、

三連複5通りで40,800円回収!!
そして前哨戦の京都新聞杯はワイド戦法で、

ワイド6点で34,500円回収!!
6月は、鳴尾記念3連複で、

三連複19通りで47,600円回収!!
今年も追い切りや血統が良くハマり、2月公開馬券全的中&4月重賞毎週的中ととんでもないことに
こちら、函館スプリントステークス公開馬券については、土曜日にLINE配信です。
まだ登録してない方は登録してお待ちくださいね
友だち追加
今回馬券のLINE配信は夕方頃なるべく早くお届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)
また、公開馬券の配信に間に合わなかった方はLINE登録後「函館スプリントステークスの公開馬券希望だよ」とメッセージ頂ければ、私の手作業になりすぐに送れないかもですが、お送りしますよ(笑)
*再送やと絵文字が化けるので寂しいLINE文面ですがご容赦下さいw

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

15日()週末重賞どちらかの公開馬券(夕方なるはや配信)
16日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
17日(月)宝塚記念血統攻略シート
18日(火)プリンスオブウェールズS情報
19日(水)帝王賞追い切り情報
20日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
21日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
22日()宝塚記念公開馬券(夕方なるはや配信)
23日()帝王賞最終追い切り特選馬
24日(月)CBC賞一週前追い切り特選馬
25日(火)CBC賞血統攻略シート
26日(水)ラジオNIKKEI賞血統攻略シート
27日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
28日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
29日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは8月から順次検証していってます

*競馬サイト検証 血統ウィナーズ競馬サイト*

血統に特化した予想スタイルの血統ウィナーズという競馬サイト。血統って稼げるのか成績をまとめてみましたよ!!
⇒血統ウィナーズ予想の集計はこちら

*競馬サイト検証 J.H.A競馬サイト*

中山でとんでもないことが起こっているというJ.H.Aという競馬サイト。こうなったら、中山重賞予想だけで稼げるのか、的中不的中全部まとめてみました!!
⇒J.H.Aの中山重賞予想の集計はこちら

*競馬サイト検証 MAIN(メイン)競馬サイト*

的中連発のトラックマン予想のmain(メイン)という競馬サイト。そしたら、玄人馬券師の5点買いで稼げるというメッセージを頂き、早速本当なのか集計してみました!!
⇒main(メイン)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 金の鞍競馬サイト*
2019年無料予想1レースで150万超えを達成した超人サイト2019年成績をまとめてみましたよー!!
⇒金の鞍1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 タズナ(TAZUNA)競馬サイト*

こちらも新しくオープンした競馬予想サイト。AJCCはシャケトラで大的中し、人気急上昇のタズナ(TAZUNA)。頂いた的中報告も含めて、傾向などまとめてみました!!新サイトの傾向をばっちり押さえちゃいましょう
⇒タズナ(TAZUNA)の直近集計はこちら

*地方競馬サイト検証 RUSH(ラッシュ)競馬サイト*

中央競馬でも好成績を残しましたが、地方競馬が充実しているという競馬予想サイトRUSH(ラッシュ)。さっそくLINE読者さんから頂いた地方予想をまとめてみました!!意外にもこれは競馬予想サイト史上初のOOO予想がありました(笑)
⇒RUSH(ラッシュ)の地方競馬直近集計はこちら

*競馬サイト検証 みんなの万馬券競馬サイト*

昨年12月途中から大きくリニューアル。そのリニューアル後から的中連発で、無料予想でも万馬券を叩き出すみんなの万馬券という競馬サイト。さっそくリニューアル後の成績も集計してみました!!
⇒みんなの万馬券の直近集計はこちら

*競馬サイト検証 ファースト(first)競馬サイト*

元デイリースポーツや馬三郎で45年間記者をしていた鶴谷義雄競馬予想サイト「ファースト(first)」。3月は毎週毎週無料予想が的中しており、どれくらいのものか集計してみました!!
⇒ファースト(first)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 高配当XXX競馬サイト*

馬主情報で、名の通り高配当を叩き出す高配当XXXという競馬サイト。さっそく12月の成績を集計してみました!!
⇒高配当XXXの直近集計はこちら

*競馬サイト検証 OASIS(オアシス)競馬サイト*

この秋的中連発予想のOASIS(オアシス)という競馬サイト。11月の成績を集計してみました!!
⇒OASIS(オアシス)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 MAIN(メイン)競馬サイト*

的中連発のトラックマン予想のmain(メイン)という競馬サイト。早速直近成績を集計してみました!!
⇒main(メイン)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 RUSH(ラッシュ)競馬サイト*

この夏無料予想でも的中ラッシュで盛り上がったRUSH(ラッシュ)という競馬サイト。皆さんから頂いた情報を集計してみました!!
⇒RUSH(ラッシュ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 J.H.A競馬サイト*

重賞レースでも4点で仕留めてくる好調サイト9月は無料予想合計収支プラスでしたよ!!
⇒J.H.Aの1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 栗東会議競馬サイト*

自腹で検証コーナーでも出てきた栗東会議ですが、実際に1か月トータルでどうなのか結果を集計してみました!!
⇒栗東会議1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 金の鞍競馬サイト*

昨年12月無料予想100万超え達成で殿堂入りサイトにしましたが、8月の成績もまとめてみました重賞を買うなら金の鞍かもしませんね!!
⇒金の鞍1か月間の集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ