クイーンステークス&アイビスサマーダッシュ2018予想&日曜日勝負レース

事件発生!!なんと自腹検証第1号の偽サイトが出現!?質の低さにΣ(・□・;)

大好評の自腹検証競馬サイトコーナーですが、晴れて第1号的中サイトとなった「horse」ちゃん
そしたら、なんと土曜日にLINEで同じような名前のサイトが出現したよとLINEを貰いました汗

ということで、2018年7月22日()その怪しいサイトの予想をチェックしてみました(笑)

★★スクールホースというサイト★★

無料予想コーナーがあり、予想をチェック!!

なんと推奨通り買うと綺麗に9,000円を失えますwww
これはダメかなと思いましたが、まぁ予想だししょうがないかと思ったのですが、このサイトは知識の無い人が書いているのではないでしょうか

このようなコーナーがあったのですが、なんと危険馬がグレーターロンドンなんです!!
しかも「洋芝への適性は疑問」と記載されており、中京競馬場のどの部分が洋芝なのか、、、
むしろこの見解が疑問です(笑)
ということで、「horse」と比べる次元ではありませんでした!!
あいまいな知識を掲載するのはかなり問題ですね(;’∀’)

ちなみにですが、スクールホースとの格を見せつけてくれましたよ
日曜日はLINEがじゃんじゃん
何が起こったのかと思ったら、「horse」が大金星を!!


なんと推奨通りで572,000円的中!!
LINEで推奨通り買った方が多く、的中馬券いっぱい届きました(笑)
これは本当に嬉しいです(#^.^#)
身体を張って検証した甲斐がありましたよ!!
ということで、本家健在でした(笑)
また日曜日も無料で予想公開されるので、まだチェックしてない方はチェックしてみて下さいね
⇒こちらから無料登録して予想をチェックできます!
*私のPCアドレスだとメール登録後に迷惑フォルダにメールが入ってしまったので、メールが届かない方は迷惑フォルダもチェックしてみて下さい
引き続き、楽しく検証していきますね(#^.^#)

★札幌11レース クイーンステークス2018 予想★

まずは過去5年のデータ分析を振り返っていきましょう

産駒では、特に大きな傾向はありません

枠は2枠が4年連続で馬券に絡んで3勝と謎の枠です(笑)
今年謎の2枠を引いたのは、
ソウルスターリング

コースの傾向では、
【7頭】
◎福島牝馬ステークス
フロンテアクイーン
【5頭】
◎中山牝馬ステークス
トーセンビクトリー、フロンテアクイーン
【3頭】
◎愛知杯
エテルナミノル
【2頭】
◎秋華賞
ディアドラ
◎桜花賞
ソウルスターリング
◎フィリーズレビュー
リバティハイツ
◎マーメイドステークス
アンドリエッテ
◎クイーンカップ
フロンテアクイーン
◎フェアリーステークス
該当馬なし
〇阪神2000m
該当馬なし

フロンテアクイーン(勝負度A 馬券軸)
小回り巧者が滅法強いレース!!
例年なら上位人気を形成するであろう実績者ですが、6番人気に収まっています
少頭数で競馬もしやすいし、ポジションも良いところを取って回ってこれそうです。

ツヅミモン(勝負度A 馬券軸)
追い切り血統から期待していた一頭ですが、斤量面もやはり魅力的です(#^.^#)
56キロのソウルスターリングがいる中、51キロは天国だし、スタートも上手で小回りは勝負になりそうです

エテルナミノル(勝負度∞ 一発馬券で)
この馬の場合は安定感がないのでスタートとの戦い(笑)
前走は上手くスタート切って、四位騎手が上手に乗ってくれましたね!!
さすがの上手さでしたが、馬も能力は重賞で通用して良い能力の持ち主。
スムーズに走れればこのメンバーでもチャンスある一頭です(#^.^#)

基本この3頭で、広げるなら、
人気どころなら海外帰りでも特に問題ないディアドラ
血統適合で、内枠をモレイラ騎手が活かせば面白いアグレアーブル
距離延長が未知数でも斤量51キロは捨て難いリバティハイツ
あたりを!!

★新潟11レース アイビスサマーダッシュ2018 予想★

まずは過去5年のデータ分析を振り返っていきましょう

産駒では、サクラバクシンオー産駒のベルカントが連覇。
そして、クロフネ産駒が、1勝3着2回と活躍中です!!
とのことでしたが、今年は共に該当馬なし。

枠はオレンジ祭り(笑)
過去5年で6頭が馬券に絡んでいます(#^.^#)
今年のオレンジ祭りちゃんは、
ノットフォーマル
レッドラウダ
の2頭です!!

コースの傾向では、
【7頭】
〇新潟1000m
アペルトゥーラ、ダイメイプリンセス、ノットフォーマル、ラインスピリット、レッドラウダ、レッドラウダ
【5頭】
〇中山1200m
ペイシャフェリシタ、ペイシャフェリシタ
【2頭】
◎CBC賞
アクティブミノル
◎アイビスサマーダッシュ
レジーナフォルテ
◎京阪杯
該当馬なし
◎函館スプリントステークス
該当馬なし
〇福島1200m
該当馬なし

ラブカンプー(勝負度A 馬券軸)
斤量は51キロの馬は、
レジーナフォルテ⇒3着。
フクノドリーム⇒2着。
と出走馬は過去5年で馬券率100%!!
1400m以上では苦戦してましたが、葵ステークスで1200mに戻して再度良い走りを見せてくれました
今回は斤量51キロにデムーロ騎手が乗ってくれて、ますます楽しみです(#^.^#)

こちら、アイビスサマーダッシュの公開馬券については、土曜日20時にLINE配信です。
まだ登録してない方はそれまでに登録してお待ちくださいね
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)
また、公開馬券の配信に間に合わなかった方はLINE登録後「アイビスサマーダッシュの公開馬券希望だよ」とメッセージ頂ければ、私の手作業になりすぐに送れないかもですが、お送りしますよ(笑)
*再送やと絵文字が化けるので寂しいLINE文面ですがご容赦下さいw
この春は天皇賞春、

公開馬券25,100円回収!!
ヴィクトリアマイル、

公開馬券88,500円回収!!
そしてオークス、

公開馬券42,300円回収!!
となかなかやってますよ!!

★2018年7月15日()勝負レース★

先週も勝負馬が頑張ってくれましたが、今週日曜日レース分も、
ばっちりおまとめしてアメブロに掲載中です
日曜日勝負レースはこちら
日曜日も頑張りましょう(#^.^#)

♥LINE配信スケジュール♥

直近のLINE限定配信スケジュールは下記です。
*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

28日()日曜重賞どちらかの公開馬券
29日()小倉記念一週前追い切り特選馬
30日(月)レパードS一週前追い切り特選馬
31日(火)小倉記念血統攻略シート
1日(水)レパードS血統攻略シート
2日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
3日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
4日()日曜重賞どちらかの公開馬券
5日()関屋記念一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ