逆説

2018年2月10日(土) 勝負レース

♥無料予想3週連続的中で87,400円回収♥元競馬エイトのおっちゃんはプロだ!

土曜日も的中を確認できて、2週連続的中ー!!
と注目していた元競馬エイトのおっちゃんの予想サイト。
その土曜日は、

推奨通りで最大19,600円の回収です!!
その前の週には、38,500円回収してましたが、
ちょうど紹介した当日の先週日曜日も的中(笑)

推奨通りで最大29,300円回収!!!
LINEで早速的中したよと報告頂きました
紹介して良かったです追い切りまで専門家の方が無料公開とは有難き幸せ(笑)
かなり無料コンテンツが充実しているので、それだけでも楽しいですよ。
先週2頭ともが馬券に絡んだ先取り穴ライズが公開されてましたよ。

今週は、私が狙っていた穴馬が入ってましたーーーこれは、要注意ですね!!
こちらから無料登録で無料買い目もGET
*迷惑フォルダに入ると思うので、登録してもメールが無い場合は救出を(笑)
ちなみにこちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して確認済です
推奨画面の無料買い目に関しては、先週土日公開すぐに撮った撮影ほやほやです(笑)
いつも皆さんいろいろ情報ありがとうございます。
引き続き、お役立ちサイト情報検証してまいりますねー

★2018年2月10日(土) 勝負レース★

京都1レース

ピリカクル(勝負度A 馬券軸)
芝から転向して3戦。そのうち2戦は時計差なしの2着・3着。
今回はついに松若騎手乗り替わり!!
川田騎手で一気に鞍上強化ですね。
ここは先輩の意地を見せて、確実に勝ちに来ると思うので、
大崩れはなさそうですよ(#^.^#)

京都10レース 琵琶湖特別

ムーヴザワールド(勝負度B 一発期待)
成績が安定しない馬ではありますが、前走はさすがに能力差があり、
出遅れても直線はすでに上がってきており、楽手応えで完勝
スタートも上手くないし、距離はこれくらいの方が良さそう。
あとはテンションが高くならないことを祈るだけ(笑)
潜在能力は良血馬らしくあるので、ここは福永騎手の無難騎乗が合いそう!!

京都11レース 洛陽ステークス

ムーンクエイク(勝負度A 馬券軸)
強敵揃いで面白いメンバーですが、この馬は何といっても今年の京都コースで大活躍中のアドマイヤムーン産駒。
前走も上がってくる馬を待つ余裕の競馬!!
馬体を併せてからは、寄せ付けない強い競馬で完勝(#^.^#)
斤量面でも56キロと恵まれており、気になるのは中山・小倉・中京専門のバルジュー騎手だけ(笑)
でもJRA移籍へ向けて成績を残さないといけないので、技術がある騎手だけにお願いします

小倉2レース

アウトバーン(勝負度A 馬券軸)
いよいよ小倉開幕ですね!!超小回りコースで短距離。
やはり逃げ馬中心に狙っていきたいですが、
減量馬で逃げ馬が早速(笑)
前走は中京でも踏ん張る競馬を見せており、
かなりダートで力がありそうです(#^.^#)
ここは条件がかなり有利になるので楽しみですね

小倉3レース

マキナガラージュ(勝負度A 馬券軸)
新馬戦は好位から上手く競馬をしましたが、
勝ち馬を素直に褒めるしかないですね
その勝ち馬ベルガドは年明けの500万でも時計差なしの2着。
ここはリーディングに向けて小倉を選択した戸崎騎手に託したいですね(笑)

小倉5レース

セイウンストリーム(勝負度軽い 一発期待)
前走は脚部不安から約1年ぶりのレース。
一度叩いて、どれほど実戦間隔が戻るかですが、
スタートはいいし、斤量面も軽くなって武藤君なら
小倉ダート1000mは前に行ける恩恵は大きいと思います

小倉8レース

ノーブルスノー(勝負度軽い 馬券軸)
小倉ダート1700mは5戦2勝と生涯の2勝が全てこのコースというコース巧者。
この距離は安定して走っているし、引き続き52キロで横山くんなら問題なさそうです

小倉9レース あすなろ賞

エポカドーロ(勝負度A 馬券軸)
前走の2着馬は、過去ラセットの3着している実力馬。
直線は、余裕の手応えで、馬なりで突き放していく競馬で能力の違いを見せつけました
小回りを前でゆったり運べれば、楽な競馬になりそうで、
ラスエモーションが上手く外枠に入ったので、競わず好位を取れそうですね(#^.^#)

小倉10レース 脊振山特別

エルビッシュ(勝負度A 馬券軸)
なんとか去年は小倉で決めてしまいたかったですが、
勝ちきれず京都へ。こちらも僅差で2着と勝ちきれない競馬です。
ただ、2走前の勝ち馬トリオンフはすでに1600万を勝利!!
能力は十分通用してよい馬で、得意の小倉で巻き返し期待です(#^.^#)

♥祝♥mayamiの「ドバイワールドカップ特集」掲載中

去年の有馬記念、そしてフェブラリーステークス特集に続いて、
各馬の春の目標となっているドバイワールドカップ2018の特集を、
人気競馬情報サイトの「当たるちゃん」さんで掲載させて頂きました!!
いつも皆さん応援ありがとうございます
今回は日本馬だけでなく、海外の有力馬も書いてみましたので、
是非チェックしてみてください(#^.^#)
mayamiのドバイワールドカップ特集はこちらです
また、「当たるちゃん」さんでは、
・競馬初心者でもJRA出走表から予想できる初心者向け解説コーナー
・過去の重賞レース傾向分析
・重賞の一週前追い切り、最終追い切り情報
・当たった競馬サイトがわかる的中速報
などなど情報が充実していますよ!!
是非、馬券検討のご参考に

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ