2017年9月16日(土)勝負レース

オカン帰国♥ 競馬でハワイは反則!!

オカンファンの方も多く、オカンどうしてる
ってメッセージ頂きましたので、ご報告(笑)

まさかの最近までこういう状態でしたwww
お気に入りのインストラクターが夏季休暇で帰省するらしく、
そしたらオカンも夏季休暇やとか言い始め、ハワイまでww
ちなみにハワイでの爆買いは異常www
ハワイでもオカンの競馬で馬券を買ったようで、


バカンス中のおばさんがお金を増やしているwww
本当にこういうの活用するのは上手いんですよね
ハンデの神様がやはりいいみたいなので、
3連単がっつり勝負やー!!って方は、参考にしてみてください
★予想はこちらをクリックして無料登録できます★
ちなみに、ハワイはこんなに南国な感じなんですね(#^.^#)

秋競馬は大きいの当ててハワイに行くぞーーー!(^^)!

★2017年9月16日(土)勝負レース★

なんと土日月は3日間とも雨模様の予報(;’∀’)
ちょっと馬場は未知数状態ですが、
馬場が渋ってもOKな馬を考えていきたいと思います
それにしても、モズカッチャンのデムーロ騎手への乗り替わりや、
アドマイヤミヤビの屈腱炎など、色々と騒がしいローズステークスですが、
でも今年もいいメンバーが揃っていてとにかく楽しみです(#^.^#)

それではハワイ目指して勝負馬探していきましょう!!

中山4レース
ダノンイーグル(勝負度A 馬券軸)
こちらは稍重馬場でも馬券に絡んでおり、
特に馬場を苦にしないタイプ
スタートも上手ですんなり前にいけるので、
このメンバーでも前に行って、
仮に泥んこ馬場になってもそのまま押し切れそうですよ

中山8レース
シーエーパイロット(勝負度A 馬券軸)
稍重・不良の馬場では1着と3着とかなり得意にしています
脚質的に取りこぼしは当然想定せざるを得ないですが、
条件的に末脚は発揮してきそうで、
馬券の軸にはぴったりではないかな(#^.^#)

中山9レース 古作特別
キングリッド(勝負度A 単複・馬券軸)
一発狙い感もありますが、馬場が渋れば面白そうなキングカメハメハ産駒
中山コースでは勝利しており、
間隔の空いた札幌を叩いて、
ここでしっかり決めれそうな!
上手く先行して抜け出す競馬を見せてほしいです(#^.^#)

中山10レース 松戸特別
バイタルフォース(勝負度A 馬券軸)
このクラスでは軽視できない一頭
斤量は57キロでハンデはもらえませんが、
57キロではすでに安定しており、
馬場も問わない買いやすい馬
小回りを上手く生かして捲る競馬がはまれば楽しみです

中山12レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

中山ダート1800mでは、全て馬券に絡んでいます
中山巧者ぷりは心強いですが、地方でも強さは健在でした
中央に戻って500万クラスでもいきなり3着(#^.^#)
馬場も問わず期待できそうな一頭ですよ

阪神2レース
タイムフライヤー(勝負度A 単勝・馬券軸)
新馬戦で惜しくも交わして行ったロックディスタウンは、
なんとその後重賞を制覇レースレベルの高さを示しており、
この馬も十分重賞勝ち負けレベルと考えてよさそう
未勝利のメンバー相手ならさすがに格が違いそうで、
抜け出してもいい脚を使える点は上手く活きそうです

阪神6レース
マコトタリスマン(勝負度B 馬券軸)
前走は馬場が渋って一気に勝ち上がり
同じ舞台でしっかり走っており、
モズカッチャンを降りることになった和田竜二騎手は、
かなり今週燃えてるんじゃないかなーと予想(笑)

阪神9レース 野路菊ステークス
ディロス(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走の新馬戦は迫力十分の競馬で、
4コーナー手前からスッと反応して、
直線ではどんどん後続を離して差し切りました(#^.^#)
阪神コースでもぴったりあいそうで、
ここは強い競馬を見せてくれそうです!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ