2017年7月1日(土) 勝負レース

♥報告♥ 7月8日にデビュー

なんとなんと私の初馬主デビューとなったソルエユニーク号が、
7月8日に、、、
しかもオギキワくんで出走決まりました\(^o^)/

感動!!

是非、応援してあげて下さい
現地の方、もし写真とか撮ったら頂けると嬉しいです

こちらはシルクレーシングからの近況報告です

【近況】
ソルエユニーク[父 ディープインパクト : 母 ワンダーレディアンエル]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:28日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月8日 芝1,600m(牝)〔荻野極〕

平田修調教師「28日に坂路で追い切りました。同じ3歳未勝利馬と併せて行いましたが、最後は抜け出して先着してくれました。藤懸騎手は『まだ非力なところがある為に坂路ではそこまで動きは目立ちませんが、跳びが綺麗な馬で、いかにもコースでいいフットワークを見せてくれそうな感じがします。最初、グッとハミを噛んでしまうところがありますが、すぐ収まって折り合ってくれるので、実戦でも上手く走ってくれると思います』と言っていました。本数が少ない割には、なかなかいい動きを見せてくれましたし、上がりの歩様もスクムことがなかったので、状態がだいぶしっかりしてきたように感じます。週末と来週の追い切りで態勢が整うと思いますので、7月8日の中京・芝1,600m(牝)を荻野極騎手で予定します」

がんばれー\(^o^)/

★2017年7月1日(土) 勝負レース★

福島2レース
リンガスネオ(勝負度A 馬券軸)
福島の同じコースをすでに時計差なしの2着しており、
スタート難もなく、メンバー的にもここはかなりチャンスじゃないでしょうか
他が結構均衡してるので、人気薄が来たらラッキーで流しておきたいです\(^o^)/

福島8レース
アプト(勝負度伴 伴ちゃんファン限定)
新人の時と違って、なかなか厳しい現状が続いていますが、
その中でも伴ちゃんは福島や中山の小回りが得意
先行馬は得意で、条件は合うし、この馬と勝ち上がって、
オーナーさーんせめて1000万クラスまでは伴ちゃんで(笑)
今後チャンスのありそうな馬ですよ

中京9R 御在所特別
レオナルド(勝負度A 馬券軸)
長期休養からいきなり結果を残し、
前走は1000万クラスでも通用で、
0.1差の3着と好走
東京コースは、新馬で3着しており、
左回りも大丈夫そうですよ。

中京10R 知多特別
オメガタックスマン(勝負度A 馬券軸)
前走は500万クラスでしたがかなりの走破時計で完勝でした
いよいよ5歳で本格化し、1400mが理想な感じ
脚に自在性が出てきて、前走のような前での競馬ができれば、
開幕して間もない中京なら利を得れるかもですね\(^o^)/

中京12レース
メイショウタチマチ(勝負度A 単複・馬券軸)
最近は安定してきて2000m前後で活躍しています
岩崎くんとも手が合うようで、前に行ける点も魅力で、
今回はさらに斤量減で勝負してみたいです\(^o^)/

函館2レース
シルバーコンパス(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走は勝ちそうな感じでしたが、惜しい競馬でした
複勝では魅力のない岩田騎手ですが、
馬券率は非常に高いので、軸で持って来いです\(^o^)/

函館8レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

前走は久々でしたが、叩き台としてはいいレースで、
着順よりは走れています
函館1200mは2歳時にも好走しており、
ルメール騎手の積極騎乗は合いそうです

函館11R TVh杯
タマモブリリアン(勝負度A 馬券軸)
順調に来て3連勝中
今後も含めて楽しみな存在になってきましたが、
この連勝でも斤量1㌔減は魅力的だし、
鞍上もルメール騎手に強化され楽しみです

♥祝♥ おっちゃーんからの29,000円\(^o^)/

なんと先々週に続いて先週も
しかも土曜日は2点絞りで仕留めました

推奨通り買っておいたら、

29,000円GET\(^o^)/
その後は、複勝おっちゃんがw
私の推奨した、10人気ゼットパールが2着!

複勝で13,800円GETできて喜んでたら、
おっちゃんとmayamiちゃんを組み合わせて、

14万GETした方もwwww
お見事\(^o^)/
おっちゃん達夏はさらに強い
まだチェックしてない方は無料で見れるので、
馬券の参考に使ってみて下さい
★今日のおっちゃん予想は、こちらをクリック★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ