2017年6月25日(日)勝負レース

♥祝♥ 今日もおっちゃんは無料で頑張る!

先週夏は調子良いですよーって紹介したその何時間後には、
馬連おっちゃんが、

推奨通りで72,500円回収!!
当たった方めちゃ多くてとても嬉しいです\(^o^)/
それもこのレース勝ち馬の15番は、
複勝おっちゃんが、

推奨通りで27,000円回収!
馬連おっちゃんと独自に絡めて、もっと回収している強者読者さんもいて驚きですw
その後の2レースでは、ダートのおっちゃんが、

推奨通りで58,950円回収!!
万馬券的中で夏はやっぱりSiteですねー
夏競馬本格化に向けてまだチェックしてない方はお忘れなく
★おっちゃん達の無料予想はこちらをクリック★

★2017年6月25日(日)勝負レース★

東京9レース 稲城特別

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 頭・馬券軸)

スプリングステークスこそ大きく負けてしまいましたが、
前走は、500万クラス突破のメドが立つ内容
距離延長はプラスに働いたようだし、
兄弟馬ダンディーズムーンも2400m巧者となれば、楽しみです

東京11レース パラダイスステークス

グランシルク(勝負度A 単勝・馬券軸)
ロードクエスト強いそれは重々承知ですが、
斤量差と距離適性を考えるとグランシルクに分があるんじゃないでしょうか
マイルでは良い競馬をしていた馬ですが、
脚質は追い込みで、距離短く流れるレースに対応できるかも疑問で、
なおかつ久々となれば、1400m巧者のこちらで

阪神2レース

メイショウヒボタン(勝負度義 義英真ファン限定)
前走はいい脚を使って追い込みましたが、
前の馬が強かったです^^;
ただ後続は4馬身突き放しており、
天候的にも足抜きがいい馬場になりそうなのはプラス
義くんチャンスの競馬じゃないでしょうか

阪神7レース

アロマドゥルセ(勝負度軽い オギキワファン限定)
軽い!!本当にそれのみで、前走未勝利をきっちり勝ち上がっていますが、
そこから5㌔減の49㌔(笑)
しかもオギキワくんとなれば一発合ってもよさそうです

阪神8レース 城崎特別

レインボーフラッグ(勝負度A 馬券軸)
1000万クラスですでに結果を残しており、
馬場もこなせる馬
1800mでもスマートオーディンの4着しており、
距離延長も問題なさそうで、
ここは軸として信頼できるんじゃないでしょうか

函館6レース

シンデン(勝負度A 馬券軸)
新潟でも良い競馬をしていましたが、
コースが小回りの函館に替わっても、
内容は変わらず勝利は目前
馬場もどうなっても大丈なので、
軸で信頼できそうです

函館11レース UHB杯

ラホーヤビーチ(勝負度B 単複)
前走はレコード決着となりましたが、
それほど離されずの7着
今回は一気に51㌔と4㌔減
新潟の直線は合いませんでしたが、
小回り1200mなら見直しても良さそうです

函館12レース 津軽海峡特別

ハヤブサナンデダロ(勝負度A 馬券軸)
少頭数で1000万からの馬もいますが、
前走の競馬は圧巻
昇級しても戦える能力で、不利があるような脚質でもないので、
ここは自分の競馬で走れれば十分勝ち負けになりそうです

おまけ宝塚記念の予想ヒント情報

明日はいよいよ宝塚記念\(^o^)/
最近は外厩仕上げの馬が重賞で好走しており、
今日は、予想のヒントになればと、
各馬の情報をせっせと調べてきましたw

なんと今年はノーザンファームしがらき仕上げの馬ばかり(笑)
シュヴァルグラン
ミッキークイーン
シャケトラ
サトノクラウン
レインボーライン
ミッキーロケット

ノーザンファーム凄い^^;

そして、人気を背負うキタサンブラックも対抗して、
宇治田原優駿ステーブルでの外厩仕上げ!!
キタサンブラックについては去年も宇治田原優駿ステーブルで仕上げており、
今年は大阪杯の時に宇治田原優駿ステーブルを使いました
仕上がりとしては万全でしょう\(^o^)/

相手はしがらき仕上げが中心になりそうですね(笑)

それ以外の中では、
ゴールドアクターが有力馬ですが、
こちらは、有馬記念制覇時やその次完勝した日経賞では、
オークヒルファームでの外厩仕上げでした
今回は厩舎仕上げとなっており、
やや不安はありそうです^^;

あとは明日の雨がどれほどかになりそうです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ