「2016年7月」の記事一覧

★2016アイビスサマーダッシュ&2016クイーンステークス予想★

セレッソブランコきたーーー!!!33,800円GET(^^)/万歳私♡いつもに増して的中報告がございまして嬉し・・・

★小倉競馬場攻略★芝編

今日は今週末から開幕する小倉競馬場攻略を新潟は枠による偏りが多いし、札幌はグランドオープンして浅いので、データ・・・

♡御礼♡9人気メイショウレンマきた!

祝メイショウレンマ!!47,150円GET!!3着内はかなり自信ありましたが、勝ってくれてこれはラッキーでした・・・

★2016函館2歳ステークス&2016中京記念予想★

マーベラスきたーーー!!16,750円GET(^^)/推奨通りに購入したら、馬連33.5倍で、100,500円・・・

★日曜日勝負レース★

今日の勝負レースは昨日に更新済みです 昨日はオカンと共に箱根旅行へ温泉に入って名物のそばを食べてきましたそして・・・

★2016福島テレビオープンデータ分析★

日曜日に福島のオープンレース発見メンバーもGⅢくらいのメンバーで面白そう ということでデータ分析してみます枠は・・・

★2016函館2歳ステークスデータ分析★

やってきました2歳戦の季節ただキャリアが少なすぎてデータ分析するデータが少ない(笑) なにか法則が見つかるかも・・・

★2016中京記念データ分析★

2012年からの過去4年で、 キングカメハメハ産駒が3頭!! 年齢に関係なくリピータが強く、ミッキードリーム、・・・

★日曜日勝負レース★

昨日はオールスターを観て楽しんでましたが、打たれてましたが、球速以上に、サファテ投手のボールのキレ凄いなーと見・・・

★秘密の情報★中京競馬場

今週は函館記念のみなので、競馬場分析を今日は中京競馬場芝コースの2012年からの5年間を調査してみましょう ◎・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ