「2016年6月」の記事一覧

★CBC賞データ分析★

中京コースに戻った2012年からの過去4年間のデータを見ていきたいと思います アドマイヤコジーン産駒ストーミン・・・

★帝王賞予想★

今日は、夏競馬突入で中央G1ひと休みなので、ちょっと地方もやってみたいと思います 大井2000mということで、・・・

★ラジオNIKKEI賞データ分析★

このレースは、必勝法があります 福島開催の過去4年で 2枠が6馬券3年連続!! 開幕週で内枠はいいんだと思いま・・・

★日曜日勝負レース★

ついに、明日は宝塚記念馬場もあるので、人気通りには収まらないと思うので、大きく当てたいなー(笑) まずは、春の・・・

★土曜日勝負レース★

先週は風邪でダウンしてましたが、おかげさまで今週末は元気に迎えられそうです まずは、今週も忘れないように先週風・・・

宝塚記念限定!馬券講座でやってみた!

火曜日、水曜日と馬券講座を開催してきましたが、 せっかくなので、宝塚記念に合わせて、馬券講座の優先順位で馬を選・・・

♡特別編♡馬券講座~馬の選び方~

快気祝いということで、今日は久々に読者の方からリクエストありましたので、馬券講座です去年やった馬券講座を振り返・・・

♡宝塚記念出走馬診断②♡

風邪治りました昨日は一日寝てましたが(笑)お見舞いメッセージたくさんありがとうございました 今日は先週の診断の・・・

★ユニコーンステークス&函館スプリントステークス★

スマートウィンきたーーー!!3連単16,630円!!◎ネフェルティティに6人気・4人気でばっちり的中朝寝坊しな・・・

★日曜日勝負レース★

出遅れたというか、起きれなかった昨日からなんか寒気がするなと思ったら風邪を引いたようです今週は静かにしておきま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ