「2016年4月」の記事一覧

★青葉賞予想★

天皇賞ですが、狙おうと考えていた、フェイムゲームがなんと前々日オッズでは、3人気馬選びに加えて、買い方がさらに・・・

★青葉賞データ分析★

天皇賞に気を取られ土曜日路頭に迷うとこでした 忘れず青葉賞のデータ分しておきましょう 天皇賞の資金増やせるかも・・・

★天皇賞春出走馬診断②★

今日は出走馬診断の後半です ちょっと面白い出来事が、、、 昨日紹介したマーベラス 今週も軸馬勝利今回クルーガー・・・

祝サノイチ★天皇賞春出走馬診断①★

サノイチきたーーー!!!耐えた!!佐野の根性!!(笑)*佐野は私の苗字です44,190円GET(*゚▽゚*) ・・・

★マイラーズカップ&フローラステークス&本日の勝負レース★

オツウきたーーーー!!! データ分析でやった3枠逃げたオツウが残りました複勝820円と高配当でしたが、欲張りに・・・

★福島牝馬ステークス予想★

今日は重要レース1本しっかり予想していきたいと思います まずはデータ分析の振り返り 福島で開催された2012年・・・

★明日の勝負レース★

昨日は一休みして天皇賞の分析をしましたが、かなり盛り上がってきましたね天皇賞春に香港に、今年はケンタッキーダー・・・

★天皇賞春予習★

暇なんでしょ という突っ込みは受け付けません(笑) またGⅠ待ちきれない病です 今年の天皇賞は登録馬見ただけで・・・

★読売マイラーズカップデータ分析★

京都開催の2012年からの4年間で、12頭中6頭が、 ディープインパクト産駒!! ディープインパクト産駒を買い・・・

★福島牝馬ステークスデータ分析★

福島で開催された2012年からの4年間では、 3枠が3年連続!! 開幕して時間が経たないので、内枠が有利なのか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ