「2016年1月」の記事一覧

★シルクロードステークス&根岸ステークス&本日の勝負レース★

祝!!トウショウドラフタ!!強すぎた(笑)ここまで突き抜けるとは!!これは今後かなり楽しみですね そして、続く・・・

★白富士ステークス&北山ステークス予想★

日曜にまとめてやらずに土日一つずつ重賞分けてくれないかなと思っているmayamiです 重賞あるとそれまでに資金・・・

★明日の勝負レース★

資金は日曜日に取っておいて下さいという感じで、土曜勝負レースは少ないですが、狙えそうな馬を金曜更新の勝負馬が今・・・

★シルクロードステークスデータ分析★

今日は残りの重賞シルクロードステークスのデータ分析です まずはKLANで詳細をチェックしていきましょう*コース・・・

★川崎記念予想★

今日は中央競馬はひとやすみで、地方の川崎で開催される川崎記念をここをステップにフェブラリーSやドバイを目指す馬・・・

★根岸ステークスデータ分析★

東海ステークスで新スターが誕生し、いよいよフェブラリーステークスだなーという感じになってきました水曜日は川崎で・・・

★若駒ステークス&太秦ステークス★

本日の勝負レースは、昨日に更新してます↓↓↓http://mayami-keibayosou.blog.jp/・・・

★土曜日勝負レース★

今日は恒例の前日土曜競馬予想重賞がないので、これは間違いない!!的なレースを(笑)*やや古めのネタですが 中山・・・

★太秦ステークス番外編★

隙間日程ができたので、たまたま思いつきで始めた番外編意外にもいい感じとのことで今日もOPレースの番外編コーナー・・・

★若駒ステークス番外編★

今年は、京成杯ではなく若駒Sに注目馬が集まりましたアンライバルドやヒルノダムール、トゥザワールドなど、後のクラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ