「2015年11月」の記事一覧

★ジャパンカップは五郎丸の背番号だった★

大一番ジャパンカップは、怪しいサインはないかということで、昨日はツイッターのみなさんやブログ読者のみなさんで、・・・

★ジャパンカップ予想&本日の勝負レース★

昨日はマジで前に競馬になってしまい、ブログで前用に推奨した、ドレッドノータスがまさかの勝利(笑)個人的にはオッ・・・

★本日の勝負レース★

昨日の有馬記念投票については、やはりみなさんゴールドアクターが心配なようでしたね(笑)我が家は家族全員でゴール・・・

教えて!有馬記念♡

有馬記念の投票用紙GETしてきましたよーーーみなさんは何に投票しますか今日は、私の10頭をご紹介あと一ヶ月盛り・・・

★京阪杯データ分析★

毎年よく荒れる京都の短距離重賞今日は京阪杯のデータ分析です まずはお馴染みKLANでデータを確認していきましょ・・・

★本日の勝負レース★

昨日は、一瞬アルビアーノ来たと思いましたが最後の200mで無念 モーリスが強すぎましたwww仕上げは完璧ではな・・・

★マイルチャンピオンシップ&本日の勝負レース★

昨日は鬱憤を晴らすかのごとく日本打線爆発山田は日本シリーズから、新おかわりですね(笑) そして馬券の方も気持ち・・・

★本日の勝負レース★

小久保采配にブチギレてはや二日 まず、あの日本シリーズで幾度もソフトバンク神打線を、ピンチで登場して凌いでくれ・・・

★mayamiの馬券講座★

昨日の競馬講座に続き、今日は馬券の買い方講座です 重賞少なくて暇なんです(^_^;)(笑) 馬券でよく、何派単・・・

★mayami競馬講座★

今日は久々のmayami競馬講座です予想に関する質問をいくつか頂いたので、私が予想の時にしていることをご紹介し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ