「2015年9月」の記事一覧

✩スプリンターズステークスデータ分析✩

スプリンターズステークスは、去年スノードラゴン祭りで1200mGⅠは万馬券祭りになった大好きなレースそういえば・・・

✩番外編✩本日の大井競馬勝負レース

今日は読者の方のリクエストにお応えして、大井競馬の勝負レースを 地方なのでオッズの変化が激しいので、中央の前日・・・

♡祝♡激的中!! 15人気クリノスイトピー激勝!!!&勝利の法則

昨日は、阪神競馬場へ遠征的中しまくって、新幹線もグリーンに格上げ帰省でした 随時Twitterでもアップしてい・・・

♡神戸新聞杯&産経オールカマー&勝負レース予想♡

今日は荒れたレースが多かったですが、中山の方が雨が残っていて、前が強い傾向でした 阪神は追い込みも利いていて、・・・

♡勝負レース♡

地方競馬にはまってから、中央競馬がめちゃ難解に感じます(笑) 8頭立てとかが多い地方から、一気に18頭立てです・・・

♡ローズステークス予想♡

明日は家族で魚釣りに行ってきます 30匹釣るぞーーー!!!おりゃーー!!(笑)ということで、明日の勝負レースを・・・

♡本日の勝負レース♡

昨日は午前中は雨でしたが、途中で雨も止んで、中山競馬の方は結構乾いてきたんじゃないかと思います今日は明日からの・・・

✩セントライト記念データ分析✩

今週2,000円で始めた大井競馬は、なんと27,900円に!!!やったーーー♡ この資金を失わないように、連休・・・

✩ローズステークスデータ分析✩

今週も地方競馬が当たりまくり12,700円GET(*゚▽゚*)5,700円GET(*゚▽゚*)9,800円GE・・・

♡セントウルステークス&京成杯AHハンデ予想♡

ウマセンきたーーーー!!!10人気4人気!!!(笑) これは今日も期待♡メインレースはレース展望も解説!『ウマ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ