「2015年8月」の記事一覧

♡本日の勝負レース♡

獲ったどーーーー!!!まずは、ベイビータビット強すぎた(笑)5,400円確保♡そして、新潟メインレースは、ダノ・・・

♡本日の勝負レース♡

お父さんもおかげさまで、すっかり元気になりました ということで株価暴落をチャンスと見て、デイトレード再開さっそ・・・

♡札幌記念&北九州記念予想♡

今日は待ちに待った札幌記念メンバーもかなり豪華で楽しみ ただ札幌競馬場だけになんかしら荒れそうな予感も札幌の特・・・

♡土曜日勝負レース♡

無事お父さん退院しました たくさんのお父さん応援メッセージに加え、脳梗塞の情報などありがとうございました再発に・・・

♡お礼&関屋記念&エルムステークス予想♡

先週お父さんが脳梗塞で倒れていまい、ブログが更新できず、いつも見に来て下さるみなさんすいませんでした 病院にパ・・・

♡小倉記念&レパードステークス&本日の勝負レース♡

昨日のダリア賞は、クナウ8人気2着!!最後の末脚は痺れました私は単複&馬連で行きましたが、三連単的中の読者の方・・・

♡本日の勝負レース♡

今日は面白そうなレースが多いので、各場の勝負レースを特に札幌が面白そうですが、札幌開催いきなりの穴馬激走のウマ・・・

✩小倉記念出走馬診断②✩

おはようございますそれでは昨日の続きです ナリタスーパーワン 55.0 やっぱりダートの短距離でまだまだ頑張っ・・・

✩小倉記念出走馬診断①✩

今日は小倉記念のほうですカレンブラックヒルはこっちに出た方がよかったのに(^_^;) KLANのデータを見てい・・・

♡レパードステークス出走馬診断②♡

それでは昨日の診断の続きです ダノンリバティ 56.0 キンカメとスカーレットレディの配合キングスエンブレムや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ