「2015年6月」の記事一覧

✩巴賞出走馬診断✩

今日は、重賞がハンデ戦で斤量が定まってない為、函館開催のOPの巴賞出走馬診断です 適性馬が好走しやすいレースな・・・

♡宝塚記念のサイン♡

昨日のラブリーデイ 阪神巧者としてブログでも取り上げましたが、なんとか押さえで買っておいた単勝500円で救われ・・・

♡宝塚記念予想&本日の勝負レース♡

ついに上半期のメインイベント宝塚記念 函館は雨も降っており、芝は重馬場ダートはびちょびちょです(笑)時計勝負に・・・

♡本日の勝負レース♡

こちら東京は、昨晩すごい雨でしたこんな豪雨(笑)(久々登場)【注】借り物で決して私のおじいちゃんではございませ・・・

♡宝塚記念出走馬診断②♡

今日は昨日の診断の残りです残りの診断メンバーもすごいメンバーで楽しみですね トーホウジャッカル 58.0 久々・・・

祝クリソライト&✩宝塚記念出走馬診断①✩

昨日はクリソライト2着!!一瞬勝てるんじゃ!?って気にもさせるくらいのレースで、とにかく武騎手の積極騎乗とクリ・・・

♡帝王賞予想♡

今日は帝王賞なので、地方競馬ですがG!♡ メンバーも揃ったので予想ですめちゃ配当妙味という感じではないですし、・・・

✩宝塚記念データ分析✩

テストおわたーーーー\(^o^)/なんとか大丈夫そうなデキでした(笑) 単勝はやめて欲しいけど、複勝ならみたい・・・

明日はテストです(^_^;)

明日は、前期の授業で唯一のテストなので、今日は自習室でお利口さんにしてます(笑) 23日は宝塚記念データ分析2・・・

祝激的中♡&本日の勝負レース✩

みなさんたくさんのメッセージありがとうございます 昨日は私もニヤニヤでした金曜日に予想した、土曜勝負3レース馬・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ