「2015年2月」の記事一覧

本日の勝負レース&アーリントンカップ

今日もドカンと当てていきましょう寝坊したので、さっそく(笑) 本日の勝負レース 中山9レース 水仙賞③カカドゥ・・・

後藤騎手の思い出

昨日後藤騎手自殺のニュースが、亡くなったというのが今でも信じられないですが、幾度の怪我を乗り越えて、やっと復活・・・

♡アーリントンカップ出走馬診断②♡

まずはこちらをhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000・・・

♡アーリントンカップ出走馬診断①♡

フィリーズレビューは、ダート路線の馬が穴を開けることが多いのですが、こちらは結構順当 あと、パワーとスピードだ・・・

地方競馬大爆発★中山記念出走馬診断②★

昨日は、最近引っ越してきてくれたあの親切なお隣さんが、またしても どらやきくれたやったーーー しっかりモグモグ・・・

★中山記念出走馬診断①★

今日は、昨日の中山記念傾向分析http://mayami-keibayosou.blog.jp/archive・・・

♡中山記念傾向分析♡

今日は遅くなりました(^_^;)お友達と出かけていて、お昼は、チキン南蛮定食をぺろり そして、胃がもたれて、カ・・・

ゴールデンバローズ爆発&勝負馬激走♡

今日はコパノリッキーも強かったですが、 ゴールデンバローズ強すぎこれはぜひ海外でも言って欲しかったレベル アジ・・・

ダンスディレクターに続け大物勝負馬&フェブラリーステークス予想♡

昨日は、たくさんメッセージ頂きましたが、 ダンスディレクターが強すぎた!!!! 私もびっくりしましたが、まとも・・・

♡本日の勝負レース♡

今日は勝負レース考えすぎて出遅れました(笑) 本日の勝負レース5本です 勝負レース 東京8レース⑪トゥインクル・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ