「2015年1月」の記事一覧

本日の勝負レース&蛯名騎手出走表にあるよ!!!(笑)

昨日は今日の競馬に向けて、馬刺し祭りしてきました 蛯名さん出走表に名前あるよ 大丈夫だったのかな ひとまず蛯名・・・

白富士ステークス出走馬診断②

昨日はチーズケーキを焼きました会心でデキと喜んでいたら、ん私のやりたかった白富士Sじゃない とりあえず前半やっ・・・

白富士ステークス出走馬診断①

昨日テストの山場を終えましたもちろん競馬と一緒で出題箇所を予想ヤマを張って勝負見事的中で完勝でした昨日で8単位・・・

シルクロードステークス注目馬診断②

今日は朝から、昨晩作ったモンブラン食べ放題ちなみに、おととしくらいモンブランって馬いましたよね(笑)たしか父マ・・・

シルクロードステークス注目馬診断①

今日は、朝から美味しいパンケーキで脳みそフル回転です(笑) 今週は2重賞それも短距離ばっかり開幕週になる東京よ・・・

勝負レースは9戦6勝!蛯名騎手は大丈夫?

まずは昨日のウラレナ落馬の蛯名騎手4コーナーの一番加速するところで落馬し、その後ウラレナに踏まれてましたが、診・・・

本日の勝負レース&AJCC&東海ステークス予想♡

昨日の勝負レースは、6戦4勝いきなりブノワ騎手絡んでダンジブル&ブノワで5300円 これブログ見て300円買っ・・・

本日の勝負レース&京都牝馬ステークス予想♡

本日の勝負レース 中山2レース⑧ダンジブル中山連勝で適性抜群斤量増でも時計短縮し、好成長中ここも軸にもってこい・・・

注目若駒ステークス出走馬診断♡

今日は時間があるので、毎年結構いい馬が出てくる3歳馬の若駒ステークスの出走馬診断します アダムスブリッジ 56・・・

東海ステークス出走馬診断②

昨日の診断の続きです タイムズアロー 56.0 ここは見送り トウシンイーグル 56.0 ウマセン大好きなこの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ