「2014年12月」の記事一覧

2015年注目馬診断★ダート編★

今日は一年の振り返り各路線での各馬の狙いどころをしっかり整理しておきたいと思います まず今日はダート路線です東・・・

ゴールドシップ&トゥザワールドないす的中&mayami杯の結果報告♡

来ましたねーーーー三連複15,250円GET 以下、予想の見解です ゴールドシップ凱旋門をメイチで仕上げたこと・・・

有馬記念予想&mayami杯全レース複勝購入ヽ(´▽`)/

ついにこの日がやってきましたね有馬記念&mayami杯そして小牧騎手の重賞勝利(笑)昨日の大爆発の流れに乗って・・・

阪神カップ本命8人気リアルインパクト快勝&有馬記念好走馬の動画♡

ビュイックやったーーーー 師匠もそして給与の大部分をオカンに抜かれたお父さんもお父さん頑張ったね そして師匠は・・・

阪神カップ&本日の勝負レース(*゚▽゚*)

東京も有馬記念一色昨日渋谷駅はこんな感じでした まず今日は有馬記念の資金稼ぎと行きましょう去年はクリスマスC&・・・

有馬記念の狙い馬について&ホープフルS予想♡

昨日のデータ分析で明日詳しく書きますとお伝えした、 トゥザワールド(ワンアンドオンリーもね)について 実際に過・・・

有馬記念データ分析♡

昨日の阪神カップは、GⅡなのに勝負だね調査しすぎすげーというメッセージまで頂いちゃいましたwww 年末スペシャ・・・

有馬記念枠順決定♡抽選順など詳細一覧&オカンの格言!!

ひとまず各馬そこそこいい枠なんとなくビュイックあたり怪しいwwwひとまず一覧表 1枠1番 トーセンラー(武豊)・・・

有馬記念出走馬診断②&阪神カップ注目馬!!

今日も昨日の診断後半です出走枠から出てしまう馬もいるとおもいますが、ひとまず登録済みの馬のチェックしておきます・・・

有馬記念出走馬診断①

ついに今週末有馬記念わくわくすぎる さっそく診断に ヴィルシーナ 55.0 宝塚くらいならこなせてもさすがに2・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ