「2014年2月」の記事一覧

フェブラリーS振り返り

今週は風邪でダウン久々に熱が下がらず寝たきりでした なんとか熱は下がってきたので、フェブラリーSの振り返りをし・・・

万馬券的中&共同通信杯振り返り

みなさんおめでとうメールたくさんありがとうございました そして、私のブログランキングの予想に乗って三連単当てた・・・

共同通信杯予想

昨日のフェブラリーSはボコボコwwww まさかのコパノでした レース前夜にジョナサンで師匠とベストにコパノは買・・・

フェブラリーS予想

今年最初のGⅠがやってまいりました 今回はダート界の皆様全出走 楽しみ このレースは芝スタート⇒芝で出遅れてし・・・

ダイヤモンドS予想

今日は明日のGⅠに比べて相当低レベル それだけに荒れやすそう 出走馬診断もしておいたので、あとは枠を加味して考・・・

ダイヤモンドS出走馬診断

今週末も3日開催雪がないだけまだましだー(笑) フェブラリーSの前に長距離重賞ダイヤモンドS ひとまずこちらで・・・

クイーンカップ振り返り&的中わーいヽ(´▽`)/

クイーンカップは厳選した5頭での決着期待した本命のニシノアカツキ様もなんとか最後追い込んで3着 そして残りは、・・・

京都記念振り返り

この日は、かちかちの三連複を一点勝負で当てましたが、配当は単勝一番人気並wwww しょうがなく頑張ったメイン直・・・

クイーンカップ予想

昨日はさっぱりwww padに入金しといた3,000円がメインまでになくなるという大惨事人気不人気関係なく僅差・・・

東京新聞杯予想

ジェンティルドンナは6着と大敗昨年は連覇しましたが明らかに力が低下していた馬場も味方せず、全くいいところなしド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ