「2013年11月」の記事一覧

ジャパンカップダート出走馬診断②

ジャパンカップダートの続きです最終予想は当日に更新しますね そしてそして、なんかテスタマッタだけ忘れてました笑・・・

ジャパンカップダート出走馬診断①

昨日枠順確定!最終的には土曜日の馬場も加味しますが、一頭ずつの診断に 穴は武蔵野S、根岸S、JBCスプリントな・・・

有馬記念中間発表 その3

さて、有馬記念の中間発表の最終編です 昨日友達と授業中考えてました(笑) そしたら、ドゥナーテンちゃんの香港遠・・・

有馬記念中間発表その2

さてさて昨日に引き続き有馬記念の中間発表にジャパンカップダートの診断には時間がなんせ穴馬がなかなか見つからず ・・・

有馬記念中間発表 その1

有馬記念の中間発表 みなさんのお馬さんはどうでしたか中山2500という観点から少し先ですが見てみたいと思いまー・・・

第33回 ジャパンカップ(GI) 振り返り

デニムちゃん勝ったよーーーー 府中観戦でしたが、私が観てた場所はちょうどゴール板を過ぎたとこ完全に差し切ったよ・・・

第33回 ジャパンカップ(GⅠ)

ついについに! やって参りましたジャパンカップ 京阪杯の分取り返さなきゃ!! 早速mayamiのオススメホース・・・

第58回 京阪杯(GⅢ)

ジャパンカップ前なのでここはさらっと けど無性に買いたくなってきて予想してみました! 早速mayamiのオスス・・・

ジャパンカップ枠順確定!!!☆☆

枠順を待ち続けていたら、授業は終わっていました笑 昨年は審議になりながらもジェンティルドンナちゃんが競り勝った・・・

第30回マイルチャンピオンシップ 振り返り

トーセンラーちゃん強かったー(。-_-。) ダイワマッジョーレちゃんは理想通り内から伸びてきてくれましたが、 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ