「2013年9月」の記事一覧

第47回 スプリンターズステークス(GI)振り返り

悔しいーーーー!! あと少しだったのに ハクサンムーンかなりのハイペースだったのですごく心配したのですが、 大・・・

第47回 スプリンターズステークス(GI)

ついにやってきました!!!勝負のGⅠ 今日はハクサンムーンちゃんの初GⅠデーですよーー!!笑 mayamiのオ・・・

第59回 産経賞オールカマー(GII) 振り返り

ヴェルデグリーン笑 あんなに強いと思ってませんでした ただ、ダノンバラードちゃん、メイショウナルトちゃんが着内・・・

第59回 産経賞オールカマー(GII)

天皇賞、JCに向けたメンバーが揃ってきましたね! 今日もしっかりレースを観てGⅠ的中に繋げるぞー mayami・・・

第31回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII) 振り返り

デニムアンドルビーちゃんは本当に強かったですね! なんかゴールドシップちゃん女の子タイプな感じでしたね!笑 内・・・

第31回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

さぁ最後の3歳戦が始まりました!! 楽しみです mayamiのオススメホース メイショウマンボちゃん オークス・・・

第27回 セントウルステークス(GII)振り返り

やったーーーーーー ハクサンムーンちゃん勝ちました GⅠもこの調子で制覇してー もう感動しちゃいました酒井騎手・・・

第27回 セントウルステークス(GII)

さぁ!今日は楽しみ! ついにロードカナロアとハクサンムーンちゃんの対決が! 夏に成長したハクサンムーンちゃんと・・・

第49回 農林水産省賞典 新潟記念(GIII)振り返り

全然ダメー!! 最下位笑 ドバイの時を思い出しましたよ!好位からどんどん下がっていく ちょっと敗因はわかりませ・・・

第49回 農林水産省賞典 新潟記念(GIII)

難解そうなレースですね! あんまり好きな馬がいなくて、んーどれ応援しようかなー とにかく、買おうと思った子が1・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ