「2013年8月」の記事一覧

第8回 キーンランドカップ(GIII)振り返り

大外れもいいとこですね ちーん パドトロワちゃん2走続けて大敗少し心配ですね! どうしたんですかね フォーエバ・・・

第8回 キーンランドカップ(GIII)

夏の短距離も終盤! ここは、そんなに強いメンバーもいないので、気楽に予想してみます!! mayamiのオススメ・・・

第49回 札幌記念(GII)振り返り

すごーーーこんなことあるんですか 函館記念組3頭の決着 そして20,460円の三連複GET トーセンジョーダン・・・

第49回 札幌記念(GII)

函館開催の札幌記念!笑 今回、函館記念2回目!みたいな感じですね ということで簡単に予想できそうです! may・・・

第48回 関屋記念(GIII)振り返り

先行したレッドスパーダちゃんでしたね! ほらほら!この先行馬が勝っちゃうパターン ただ!馬券が笑 ジャスタウェ・・・

第48回 関屋記念(GIII)

すいませんいきなりなんですが、今日は全然わからないです笑 基本的には上がり勝負だと思うのですが、たまに先行組が・・・

第49回 農林水産省賞典 小倉記念(GIII)振り返り

おぉー!!すごし メイショウナルトちゃんもラブリーデイ もきたーーーー てか、その2頭でよかった 馬単5,16・・・

第49回 農林水産省賞典 小倉記念(GIII)

ローカルハンデ戦 今日も軽量馬中心に勝負です!! mayamiのオススメホース メイショウナルトちゃん 53㎏・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ