「2013年5月」の記事一覧

第80回 東京優駿(日本ダービー)(GI)振り返り

キズナ武豊やりましたーーーー なんか感動しました!! 直線ロゴタイプが抜け出したときは、おぉ!と思いましたが、・・・

第80回 東京優駿(日本ダービー)(GI)

ついに迎えましたね!ダービーデー!! 早速、mayamiのオススメホース キズナちゃん 人気すぎて困ってますが・・・

第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)振り返り

来たー!!完璧! 大騒ぎになっているレースでの的中はやばい メイショウマンボちゃん完璧に乗ってくれました! そ・・・

第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)

待ちに待ったオークス! まずは買うと決めていた馬を振り返ってみます!笑 mayamiのオススメホース デニムア・・・

第8回 ヴィクトリアマイル(GI)

牝馬最強決定戦!ウオッカやブエナビスタが勝ちもしましたが負けもした印象的なレースが多いです 今年はハナズをどう・・・

第8回 ヴィクトリアマイル(GI)振り返り

ヴィルシーナやはり牝馬では強いですね!ホーエルキャプチャも復活! なんか印象的というか、自分のイメージとは違う・・・

第18回 NHKマイルカップ(GI)

今年はエーシントップ以下の勢力図! 穴馬が潜んでいそうです!! mayamiのオススメホース カシノピカチュウ・・・

第18回 NHKマイルカップ振り返り

全然だめー マイネルホウオウと柴田大知さん感動でした!とてもいいレース ダービーでもいい勝負してくるかもしれな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ