「2013年3月」の記事一覧

第57回 産経大阪杯(GII)振り返り

オルフェーブル様強いーーーー!!安心しました 結果も想定通りでしたが1,670円はちょっと(笑) まぁ当たらな・・・

第57回 産経大阪杯(GII)

さて今週はオルフェーブル様の登場です!! mayamiのオススメホース オルフェーブル様とショウナンマイティ、・・・

第43回 高松宮記念(GI)振り返り

やばいー万馬券だー 2頭は自信あったけど大好きなハクサンムーンが 頑張って粘ってくれました!!!やったー 27・・・

第43回 高松宮記念(GI)

はーいお待ちかね高松宮記念です 今日はお祭りということで好きなコたちで勝負です!! mayamiのオススメホー・・・

第61回 阪神大賞典(GII)振り返り

ゴールド強すぎ!ただ。。。。。 配当wwwww 3連単3010円フォゲッタブル来てそこそこついたかなーと思った・・・

第61回 阪神大賞典(GII)

ゴールドちゃんついに登場です!! この子はエンジンが長続きするのでスタミナ豊富で長い距離は本当にベストだと思い・・・

第31回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)振り返り

マイネイサベルちゃんだーそれも高配当3連単かえたー。。。(笑) まぁ欲張らず素直にヨシとします笑 それにしても・・・

第31回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)

今日はこのレースで ヴィクトリアマイルに向けて楽しみになってきました! 今回は1800mという特殊な距離なので・・・

第8回 夕刊フジ賞オーシャンステークス(GIII)振り返り

ハクサン。。。ちーん。。。。 こんなに負けるなんて。。。。 そしてダッシャーゴーゴーはやはり安定の強さですね!・・・

第8回 夕刊フジ賞オーシャンステークス(GIII)

最後の高松路線組! 有力の2頭で勝負(もちろん私個人の勝手な見解で!笑) ちなみに3歳路線は様子見で今回は勝負・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ