「2013年2月」の記事一覧

第57回 阪急杯(GIII)振り返り

お!お!オリービン!笑 最高の結果です!!!20,500円 も万馬券ゲットーーー!! にしてもロードカナロア強・・・

第57回 阪急杯(GIII)

ついにロードカナロアの登場ですね!! 今回はロードカナロアの軸があるので、もう一頭を選んで全部流します!!笑 ・・・

第30回 フェブラリーステークス(GI)振り返り

グレープブランデー強い笑 そしてワンダーアキュートちゃん信頼の3着!笑 さらにさらに、エスポワールシチー なん・・・

第30回 フェブラリーステークス(GI)

ついに今年初GⅠです!!ヴァーミリアンやサンライズバッカスなど好きなダート馬をたくさん輩出したレース♪ では早・・・

第106回 農林水産省賞典 京都記念(GII)振り返り

トーセンラーきたー強かったですね!!やはり京都コースでは別馬みたいな走りですね!!天皇賞春、京都大賞典はかなり・・・

第106回 農林水産省賞典 京都記念(GII)

今日も当てるぞーーーー!!!笑 今日は強力揃いの京都で勝負です!! 京都は差しも届く馬場なので、そんなに脚質を・・・

第63回 東京新聞杯(GIII)振り返り

クラレント強かったー!!けどマッジョーレちゃん惜しい!! ただ末脚勝負の馬なんでしょうがないですね &nbsp・・・

第63回 東京新聞杯(GIII)

さて2月ですよー 今日は東京開催やります府中のマイルはmayami得意なんで(笑) さっそく、mayamiのオ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ