「2013年1月」の記事一覧

第18回 シルクロードステークス(GIII)振り返り

バレンチノきたーーーーーやっぱり強い!!ロードカナロアに勝てるのでは そしてダッシャーちゃんもコースの問題でま・・・

第18回 シルクロードステークス(GIII)

今週は高松宮の為に京都のレースで勝負します アイラブリリが逃げ切れるかがポイントだと思いますが、昇級してきてど・・・

第54回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)振り返り

サトノアポロちゃん。。。。 もう少しだったのにー。。。。 残念すぎるー!ただやはり内枠の読みでよかったなーと思・・・

第54回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)

んー!!どれも軸にしにくいなー ルルーシュがどうしてもあんまり強くない気がするんです! それでは自信なさげです・・・

第60回 日経新春杯(GII)振り返り

カポティースターきたーーーーー!!馬単9840円!! えっ!万馬券じゃないーーーーー とにかく増えたからよかっ・・・

第60回 日経新春杯(GII)

テイエムプリキュアちゃんの大逃走劇や大好きなメイショウベルーガちゃんなど牝馬が大活躍なレースあとはハンデ!! ・・・

日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)振り返り

ちーん ザラストロちゃん不発でした。。。。。 それにしてもエーシントップの安定感半端ないwww これからマイル・・・

日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)

ガルボなど毎年好きなマイラーが誕生するシンザン記念 さっそくmayamiのオススメホース ザラストロちゃん 本・・・

好きなレース♡

2000年根岸S ブロードアピール 青嶋さんの高速実況もやばいけどオレンジの帽子飛んでくるの噴き出すw htt・・・

スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)

mayamiのオススメホース トライアンフマーチちゃん 岩田Jで京都開幕で内枠はラッキーしっかり溜めてきたら底・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ