本日の勝負レース(*゚▽゚*)

昨日は勝負レースが大爆発

中山6R
ボウマンミル
1人気になるかと思ってましたが、戸崎さんの方が人気を吸収してくれました(笑)
この馬は前走北村騎手乗替ダ1200で一気に覚醒
ここは、同コースで大崩なさそう
結果1着

京都12R
エイシンぺぺラッツ
金杯に出ている、ミッキーラブソングに圧勝
ここも逃げだし、この馬場なら差しも早々届かなそう
結果1着

できすぎwww
お年玉もしっかり稼げたのですが、
オカンがおおおおおおおお年玉をwww
オカン京都金杯
オカン強すぎる
ということで昨晩は、すきやき三昧
すきやき
お口でとろけて、まいううううううううううーーーー
今日も稼ぐぞ

今日は重賞なしなので、勝負レースに絞って勝負です

本日の勝負レース

中山9レース 寒竹賞
ニシノオタケビ
昨日のバイガエシのレースっぷりから、
このクラスなら十分勝ち負けになるレベルということが証明

京都9レース 北大路特別
カバーストーリー
キングストーンはやはり強いので逆らう気は全くないのですが、
穴で狙うならこの馬かなと
前走遠州灘特別組はものさししやすいですが、
キングストーンより後ろの馬
今の京都は前なので、内枠で先行できて、
スタートも上手なこの馬なら三連複にひかかりそう

京都10レース


人気ブログランキングへ
昨日最終レースで強い競馬をした
エイシンぺぺラッツに勝ったタマラマをアタマ差振り切った
1000万京都マイルは素直に評価すべき
前走の勝ち馬もミッキーラブソングで昨日の重賞に顔を出すレベル
昨日は雪の影響を感じさせないJRA渾身の馬場作りで綺麗な馬場だった
例年通りの前有利でここも恩恵を受けそう

中山11レース
メイショウノーベル
ダッシャーワンに過去に負けているのですが、
この馬前走重賞で人気薄で突っ込んだように、
中山は馬券に全部絡む中山マスターなんです
メイショウさんのとこなので京都のイメージですが、
ここは得意コース斤量も55キロなら走りやすい
津村騎手が前走乗ってくれていて、テン乗りじゃないのも
大きくプラス

そして、昨日はウマセンも見事的中
ウマセン ラブリーデイ
ほんま金杯強いわ

昨日、新聞使わずに何使ってるのとメッセージ頂いたので、
私の愛用一覧、再び紹介させていただきます
役立ちそうなのあれば是非、万馬券的中に役立ててください

まずはウマセン
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



このブログ読者の方でユーザーの方はたくさんいらっしゃって、
よくウマセンについても話します
的中率もすごいのですが、穴馬、特注馬は全く人気薄予想で
平然と当ててくるので恐ろしいです(笑)
それに、
見解も詳しく調教状況や前走の様子なども書いてくれてて、
知らない情報拾えるのもありがたいです

そして愛用KLAN
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


新聞よりもJRAのHPよりも見やすく、自分のメモも蓄積できるので、
ノートいらずで便利
予想もたまに不自然な馬に〇があって、3着に突っ込んだりと、
なかなかやりますよ(笑)

次に、


ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GI勝負情報⇒無料公開!


もう有名ですが、カルストンライトオの大西騎手のコラムが見れるサイトです
もちろん無料
騎手の視点で馬の見解や騎乗について詳しく書いてくれてて次の予想のヒントになります

さいごに、おばあちゃんち行くまでで役立った、


スマホですぐ読める♪honto電子書籍ストア
電子書籍やばいですよ
血統表とか、コースの図面とかは本よりデータの方がありがたいので、
iPadやスマホで現地でもすぐ見れるとなるとありがたい

mayami4種の神器です

今日も頑張りましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ