1200m路線の振り返り&来年の期待馬②

大井行きましたよ(笑)
ホッコータルマエ大井では強いですね
そして何ですか三連単560円て(笑)

東京大賞典は3頭立てかと思いましたよ(笑)

いつもクリックありがとうございます
あと少しで200番台突入です
突入の際には、ブログ&Twitterでお祝いしてくださいね(笑)

人気ブログランキングへ

では昨日の続きです

マジンプロスパー
前走全くの魔神さん
中京1200なら巻き返し出来そう
この子は調子に左右されるので調教をよく見極めたいですね

サドンストーム
追い込み一手の脚質だけに展開に左右されやすいが近走あまりにもだらしない競馬
早熟だったかな

オリービン
この子もハマったらのタイプ力的には軽視レベルですが、GⅢの3着内なら調子と展開次第で

エピセアローム
昨年は斤量にも恵まれ好走連発でしたが今年に入ってからはOPがいいところ
ちょっとピーク過ぎた感じ

サクラゴスペル
高松宮の好走&安田記念そこそこ走ったこと
これは調子さえよければ走れることの証明
春から暖かい季節になれば調子を上げてくるのかそれともピーク済んだのか
来年早々のレースで見極めたいですね調子よければ高松宮は大穴ですね

ツルマルレオン
はまった時は強い
そんなイメージのお馬さん
ハイペースで逃げる馬がいるときは人気がなくても狙って見てもいいかもしれません

パドトロワ
この子もこの路線を賑わせてくれました
ワンパンチ足りない感じでしたが、最近はやはり苦しそう

クリスマス
この子は明らかに短距離専門
今の2歳勢力では期待の一頭でしたがどうしても距離が
秋のスプリンターズSが楽しみです

シュプリームギフト
重賞好走時は5番手から8番手の競馬でワンパンチ足りないの明らか
GⅢあたりでは、注意

フォーエバーマーク
強いかと夏場思わせたが一年終わってみればあの時だけ
来年も相手がハクサンムーンやドリームバレンチノであることを考えるとやはり力の差は大きい

テイエムオオタカ
この子は誰が乗るとかの前に重賞で無視してOPで買うそれに今年は徹しました(笑)

今回のメンバーで注目は
やはりクリスマスちゃん
この子は朝日杯では距離不足で溜めて行きましたが
1200でも溜めていけばもっと強いかも
そして中山の1200もよいと思うので今からスプリンターズS楽しみです

みなさんの注目の短距離馬お待ちしてマース

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ