ラジオ京都2歳ステークス&本日の勝負レースヽ(´▽`)/

今日は天候のことがあるので、
あまり勝負せず様子見基本ですが、
この2歳戦は超ハイレベル

ラジオ京都2歳ステークス

長く脚を使えるのがエイシンライダー
追い出して暫くしてから急加速するのがダノンメジャー
一瞬鋭い脚が使えるのがティルナノーグ

3頭とも素晴らしいデキだし、どの馬も強い

そうなると、鞍上、枠の有利不利展開などになる

鞍上は小牧、武、ブドーでみんな上手い

ベルラップは野路菊Sの時は、突き抜けるかと思ったら最後止まってしまったので、
距離かと思っていましたが、休み明けの分だったよう

やれるとは思うけど、メンバーが揃いすぎた感は否めない

先行できて、内をするする通れると考えると、

エイシンライダー一歩リードか
おかんは断固この馬が桜花賞までは主役と言い張ってます(笑)

結局はエイシンライダー、ダノンメジャー、ティルナノーグ
馬連BOXとかどうかな

穴なら、私も気になった内のウマセン特注馬かな
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


どうでしょうか
ティルナノーグは前走仕上がり途上だったんですね
これは化け物かも(笑)

そして
本日の勝負レース

東京8レース
ザンブローネ
前走は新潟で圧勝劇
東京は朝からがっつり雨で、府中の雨はダート前が今年の鉄則
加えて鞍上はムーアとあるとここは固そう

今日からブノワ騎手登場ですね
ブノワ来日記念に全部買います(笑)

明日はWIN5懲りずに今週も頑張ります(笑)

たった100円で6億円を目指す!WIN5ハンター
キャンペーン中なので、昨日も競馬仲間でWIN5情報集めながら作戦練ってました

まぁ、私発案の全部買いはなしで(笑)

明日の京阪杯はこちら

人気ブログランキングへ
今晩書き換えますので

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ